Naruchan (鯛カブラ)

問い合わせ 090−5275−0303 小野 孝一

鯛かぶら

すべて表示

御無沙汰どころか〜<(_ _)>

    今年もそろそろ始動しようかと思ってます。   鯛ラバで鯛が釣れ出したみたいです。    今朝、友達の 米田船長が鯛ラバで50cm級を3枚釣ってました。      急に釣りがしたくなってきました〜          みなさん  今年も宜しくお願いします。        

その他の最新記事

すべて表示

久々の生見

2013/8/28(水) 午後 3:16

久々の生見〜 去年2回程来ましたが、よく通ってたのは、さかのぼる事20年前(^_^;) 20代の時ですね〜 波のサイズは腰からセットで胸がたまに入る感じでした。 サイズのわりには、質は良かったですね  さすが生見ですわ〜 10時半に海に入りなんと5時まで頑張りました〜 ...すべて表示すべて表示

小松海岸

2013/7/13(土) 午前 7:52

早朝からサーフィンしようかと悩みましたが、仕事だしちょとシニアにはきついので バムの散歩に変えました。     て言うかドッグラン状態でした〜 初めての砂浜はかなり気に入ってもらえたみたいです。 犬の成長は早いもので、4Kになりました。 しかも1回目のサカリが〜(^_^ ...すべて表示すべて表示

内海公園

2013/5/6(月) 午前 10:38

                     



.


みんなの更新記事