ィヨコハマ音楽学院ライブ参戦科

あ ど〜も!!幻の音楽学院学長の横山剣山です。当学院では、ジャンルにこだわらず 聴きまくるをモットーに ライブ参戦をしておりやす

全体表示

[ リスト ]

SHOW-YA 寺田恵子 姐さんのNAONのYAON ナオンノヤオン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「NAONのYAON」が17年ぶりに復活します。ハードロックバンド「SHOW-YA」が10日、東京・新宿駅前でライブを開き、4月29日に東京・千代田区の日比谷野外音楽堂(通称:野音)で開催すると宣言。寺田姐さん、絶好調でした!!ライブには、当日出演する元バービーボーイズの杏子さん(47)、パーソンズのJILLさん、TRFのYU−KIさん(41)、タレントの長澤奈央さん(24)が来ておりました。ちなみに、画像の姐さんは、44歳!!

http://naonnoyaon.jp/
http://www.naonnoyaon.jp/liveinfo.html
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200801/10_2/?inb=yt

「寺田恵子(姐さん)」書庫の記事一覧

閉じる コメント(10)

懐かしいですね〜、「NAONのYAON」!!観に行ったことはないけど、当時チェックはしてましたよ。出演メンバーも濃いですね^^;ココにPEARLのSHO-TAが加わってくれたら最高だけど、繋がりはないのかな・・・?

2008/1/11(金) 午前 8:48 [ ]

PEARLのSHO-TAさんのことについて、姐さんから聞いたことないっすね〜。
たぶん、オフィシャルホームページ等にカキコでリクエストすれば、実現する可能性大ですよ!!
去年まで、Webで姐さんの生放送(配信)があったんですが、わたくし、自分の誕生日に「ハッピバスデーソングお色気バージョン」直々に歌って頂きました。嬉しかったっす!!動画を家宝にしてあります(笑)

2008/1/11(金) 午後 11:50 ナッシュ(剣山)

11日朝のズームイン朝やフジのめざましTV などで、昨日の「なおんのやおん」の話題が取り上げられていました。伝説のライブ復活!

2008/1/12(土) 午前 0:13 ナッシュ(剣山)

寺田恵子さんにエロを感じて♪聞いていた若かりし頃。
44歳・・・熟した色気を感じている今日この頃。
姐さんいつまでたってもよろしいなぁ!

2008/1/13(日) 午後 6:20 [ ckb*96*i*ne ]

CKB1964さん<姐さん!スゴイパワーアップしてますよ!生歌聴くと やられちゃいます!私も、魂抜かれたくちです。(笑)

2008/1/13(日) 午後 9:56 ナッシュ(剣山)

この日は、会社の休み時間を利用しての参戦!!参戦時間10分、移動時間50分(爆)しかも、ライブは終わってて、インタビュー?が始ってました・・トホホ

2008/3/2(日) 午後 7:07 ナッシュ(剣山)

顔アイコン

nashさん!!オト珠も4月29日参戦するかもしれません!!モウ止まらないです!!本当にカッコイイデスよね〜!!

2008/3/2(日) 午後 7:57 オト珠

オト珠さん<
モウ止まらないです・・
全開で飛ばしちゃってください!!
生の姐さんは、スゴイっすよ〜
は、迫力が・・・・

2008/3/2(日) 午後 10:04 ナッシュ(剣山)

顔アイコン

すごいメンバーが集まりましたね!!
杏子ねえも参加だったなんて、すばらしい。

昔、ショーヤのライブに招待してもらいましたが、初めてドラム・ソロを聞いたときは
ハッキリ言って、ぶったまげました。

『コレが女が叩くドラム?』
と、耳と、目を疑ったことを思い出します。
彼女たちは本物だ!! と、思ったものです。

胸に、ドン・ドン・ドン・・・と響くんですよね!!

2008/3/26(水) 午後 11:37 [ ★ GENKI ★ ]

citylight1889さん<
ミッタンのドラムを生で聴くと・・・・
ド迫力!!!!!ですよね〜
去年の07ライブで、前から5列目のセンターあたり(クラブチッタ川崎でスタンディング)で見てたんですが、ほんと、言葉もないって感じでした・・・・・
ちょうど、姐さんの視線上にいたので、目が合っちゃって「魂」抜かれた感じです。(笑)
音の厚みって言うんですか〜?凄かったっす。

2008/3/27(木) 午後 11:22 ナッシュ(剣山)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(2)

トラックバックされた記事

NAONのYAON ?

「NAONのYAON」17年ぶり復活(スポーツニッポン) - goo ニュース

2008/1/12(土) 午後 10:11 [ Naked a STYLE ]

SHOW-YA〜NAONのYAON復活〜

かつてはこのブログにトラックバックを貼ってくれたり、今年もサイン入りの年賀状を頂いたりと、ファンとのコミュニケーションを大事にしてくれるSHOW-YAの寺田恵子姐さん。メルマガなどで「1/10に重大発表がある!」となにやら騒がしかったのですが、なんとあの伝説イベ...

2008/1/12(土) 午後 11:39 [  願ったり叶ったり踏んだり蹴ったり ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者242288
ブログリンク032
コメント01805
トラックバック028

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

標準グループ

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事