茄子の徒然日記

スマホ買いました。アンドロイドわかりません ネンドロイドなら少しわかりますが

16-17年スキー33日目 ブランシュたかやまスキー場 3/24

この日は有休をもらって、ブランシュたかやまへいきます。
まずは、いつものユースで集合し ユースに泊まっている人とM山さんで出撃です。
イメージ 1

イメージ 2
火曜日?に雪が20cm降ったのはすごいなー
で、出撃
イメージ 3

久しぶりのブランシュたかやまです、
私の持っている白樺高原としらかば2in1のシーズン券は 白樺湖近辺のスキー場が1000円で滑れます。
しばらくすると 雪が降ってきました。
ゲレンデは火曜日だか水曜日だかで、降った雪で最高です、
まずはユースから乗せてきた S子ママをここの名物 下まで行ったら、大変になるぞ!リフトに乗せるために
一番下まで行きます。
そして27本くらいのリフトの柱がある リフトに乗せます。
あとは この日動いているリフトにすべて乗せて エキスパートコースは滑っては駄目だよの教育します。

ファンタジーコースにへばりついて、練習をします。
お昼ころには 雪もやみました。
イメージ 4

お昼を食べて2時半まで がっつり滑りました。
あとは 温泉で疲れた体をやすませます。


.


みんなの更新記事