中野新橋つれづれ生活

ニュージーランドから交換事業で子供たちがきます!

全体表示

[ リスト ]

★近所の松村邦洋さん★

イメージ 1

中野新橋は、なぜかお笑い芸人が多く住む街です。

はす向かいに松村邦洋さんが住んでいます。

今日、近所で出会って写真を取らせてもらいました。

良く見かけるのですが、見かけどおりにとても良い人です。

以前、今はなくなってしまった居酒屋(G)で飲んでいるところに、彼が入ってきたことがあります。

仕事帰りで、疲れている風でしたが、酔った勢いで話し掛けました。

少し困ったような顔をしたあと、下らないギャグを飛ばしてくれました。

とてもここには書けない下らないギャグだったですが、、、

一般の人にも気を使ってくれるとても暖かい良い人だと思いました。

まあ、成人病だけには気をつけてもらいたいと思います。(太りすぎ!)

「中野新橋」書庫の記事一覧

閉じる コメント(10)

顔アイコン

★確かに彼は太りすぎですものね(笑)。今年、まだ阪神がイマイチですが、そのうち元気が出てくると、中野猛虎会も賑やかになるかな?(笑)。ダンカンやココリコ遠藤なども遊びに来るのかしら?あ、村松じゃなくて「松村」ですよ^^;

2006/5/8(月) 午前 8:33 *きゃらめる*

顔アイコン

きゃらめるさん、間違いのご指摘ありがとうございます。まっちゃん、まっちゃんて言っているので松村さんだと知っているのですがどこで間違えたのでしょうか訂正しました。そう、今年はジャイアンツが異常に強いですよね。変です。

2006/5/8(月) 午後 7:20 すなふきん

あ あそこコンビニになってる〜!!あ〜 懐かしい〜 松村サンのことより 中新に思いを馳せる私です(笑)

2006/5/10(水) 午前 9:13 シホ

顔アイコン

shihoさんお久しぶりです。私のかみさんは、毎年さくらんぼ農家の手伝いに行きます。私も去年から参加させていただいていますので今年もお近くに行かせていただくかもしれません。

2006/5/10(水) 午後 7:14 すなふきん

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!本物だぁ〜♪(笑)けなされる事も多いですが、とても優しそうな方ですよね♡

2006/5/14(日) 午前 9:36 SETUNA

顔アイコン

SETUNAさんいじめられキャラなので、いじめようとする一般人もいると聞きますが、見かけてもいじめないで下さいね。

2006/5/14(日) 午後 3:17 すなふきん

顔アイコン

松村さんに、たま〜に逢えるなら、中野新橋ってとこに
引っ越してもいいかな〜♪
という大阪の女の子です。
阪神タイガースは大嫌い(^◇^;) 削除

2008/9/18(木) 午後 2:35 [ Celery ]

顔アイコン

Celeryさんようこそ!阪神嫌いなのですか!?
この辺りはジャイアンツファンが多いですが、松村君はタイガースファンです。

2008/9/18(木) 午後 9:17 すなふきん

顔アイコン

突然しつれいします
自分も配送してて、どこか松村さんに似ているなぁという方が信号待ちで信号を横断されてた方が居たのですが、たぶん松村さんなのでしょうか。ココの道路は毎日通ります。道路工事、落ち着いてよかったですねwww
しつれいしました! 削除

2011/6/6(月) 午後 6:31 [ 足立区たな ]

顔アイコン

足立区たなさんようこそ。松村さん前の家から近くに引っ越したようです、まだ近所にいます。

2011/6/7(火) 午前 6:51 すなふきん

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています

もっと見る
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 今日全体
訪問者232575
ブログリンク019
コメント04624
トラックバック038

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事