菜種の兵器突撃!!

17-32鯖 微課金者の微課金者による微課金者のためのixa

天導滅覇〜落日に虚ろふ破軍星〜

H28/6/6 17:00 またまた新章開幕です^^ この刷新メンテの僅かな期間だけIXAのこと忘れられるんですよねww 今回は動向に悩みましたがⅩ百鬼夜行Ⅹ残留としました。 ということで宇喜多家 南西5付近に1戸建て構えました。 決めては!!・・・特になく消去法で^^;戦友との離別は辛かったですけどね〜〜なーんて。 恨み辛みはあの場所で受け付けますw 新生百鬼としましては、 廃&アクが減っちゃった印象ですけど 新しく入ったメンバーもこれまた廃度の強い方々@@ 残ったからには鬼としてプライド持ってやりますよ!!(主に空巣) 刷新報酬の天上くじで ↓ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

☆東西戦vol.1☆

2015/8/25(火) 午前 9:07

さて佐竹家に仕官して、STKの皆様のおかげでかつてなく裕福に過ごさせて頂いております^^ 今回は・・・・・ なにーーーーーーーーーーーもう東西戦だとーーー(知ってましたけど(-_-)) ...すべて表示すべて表示

☆世界の中心で☆

2015/2/24(火) 午後 4:29

さて早くも折り返しの東西戦! またまたVS浅井(前回北条)との攻防挟みでの東西戦です。 こりゃエコで行くっきゃないですな! 当然、徳川家周辺には目もくれず、0,0に一番近い場所へ陣張りっ! ...すべて表示すべて表示

☆VS慈恩の戦魂☆

2015/2/16(月) 午前 11:35

さて、先の作戦で盟主になり、堂々と加勢を貰うことに成功した私。 唯一の戦功獲得方法の朝一の出城凸にことごとく失敗。 無血だと言われていた城主からまさかのカウンターで攻撃コストなし>< 出遅れ感、満載でスター ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事