ここから本文です
nat写真館
ロードバイク、マラソンなどを写真で綴っていきます。
2017年スタート致しました。

イメージ 1
元旦は、枕木山華蔵寺ヒルクライムで初日の出! 
8時頃着いたので、ご来光には間に合わず(>_<)
距離38km 走行1時間54分 AV20.0km

イメージ 2
2日は、一畑薬師ライド! 
タエさんの笑顔で正月から元気もらえました(^O^)/
距離92km 走行3時間56分 AV23.8km

イメージ 3
3日は、大国恵比寿ライドの松江から参加! 
のんびりあり!高速走行ありで、一年ぶりの再会を楽しく過ごせました(^O^)/
距離117km 走行4時間43分 AV24.9km

イメージ 4
4日は、普通に美保関神社へ初詣! 
新しくなった「なかうら」でまったり。
写真は、偶然お会いした松江のTaddさんに撮って頂きました(^O^)/
距離0km 走行0分 

今年もグルメライドや、ロングライドの企画をしますので、
何とぞご一緒のほど宜しくお願い致します(^O^)/

この記事に

おいしいパン 満てん

12/25(日)は、タエさんプロダクト!
モーニングライドに参加させてもらいました(^O^)/

初心者さんのおもてなしライドと、
新しいパン屋さんにも行ってみましょ(*^_^*)

そんな感じのゆるーいライドで!
冬晴れのとってもいいお天気のなか楽しく走ってきました(^O^)/

イメージ 1
皆生TAコースの前半部分を回ってから、パン屋さんに向けて走ります(^O^)/

イメージ 2
イートインがあって、ゆっくり出来て、とっても親切な店員さんがいらっしゃるお店です!
新しいお店なので、PCで調べてもお店情報が出てこないとこが憎い(^O^)/

これからもガンバッテ欲しいので、お店を宣伝しときますね!
「おいしいパンの満てん」 伯耆町押口353

このお店で色々とお話した後も、とっても楽しいライドとなりました。
FBの写真もみてね(^O^)/

タエさん、宮さん、アキさん!ありがとうございました(^O^)/

この記事に

12/3は最高のお天気にめぐまれ、星上山トレラン(登山)楽しんできました。
ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

京羅木山からの景色は最高でした。
おしゃべりも楽しかった(^o^)/
また、ご一緒しましょう!

*********************************

12/7追加です。 枕木山トレラン、星上山トレランの写真。
http://30d.jp/nathome501/20

詳しくはFBを見てね(*^_^*)

イメージ 1


この記事に

前回の「枕木山トレラン」は天気も良くて楽しかった(*^_^*)
なので、次は「星上山トレラン」をやりましょ!

しかし、前回は走力の違いが有りすぎて、みんなで一緒にいけなかった。
なので、今回は登りは一緒に歩いて行き、下りは各自でトレラン(歩いても可)にしましょう! 落ち葉でふかふかの絨毯を下るのはとっても楽しいですよ(^o^)/

ハードがお好きな方へ!今回はロングコースはご用意してません(^o^)/
みんなで行きましょう(*^_^*)


◆日程
12/3(土) 集合8時 おちらと村駐車場
ルート 星上山往復15キロ
予想時間 5時間くらい (私が全部歩きで移動時間は4時間でした)
トレイルは尾根道で整備されてるのでとっても快適・・・な所と結構なアップダウン有り。

参加費無料ですが、神社の境内を通るので、お賽銭を持って来てね。
雨の場合は中止・延期とします。 その場合前日の18時頃ここに記載します。

◆ルート概要
おちらと村駐車場スタート →
 出雲金比羅宮 → 京羅木山 → 星上山スターパークの往復。
星上山でみんなでお弁当にしましょう(おやつは300円まで)。
携帯コンロを持って行きますので、あったかい味噌汁かコーヒーにしましょう。
ただし、長く止まってると冷えるので休憩時間は短めで。

下りは、各自のペースで気持ちよくトレラン(ずーと歩いても可)。
駐車場まで全員下りたら解散ですが、希望者は「月山冨田城憩いの家」にて温泉入ってほっこりしましょう。入浴料300円(*^_^*)

◆エスケープルート
前回は途中で動けなくなった方がおられました。 
その教訓をふまえて、星上山頂上からなら、星上山峠展望台までは下ってすぐなので、そこまでは車で迎えに行けます。

◆ルートラボ(これは、途中寄り道したり、道間違えたりしてますが参考に!)
http://yahoo.jp/MbaCox

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なお今回は、靴はトレランシューズか、軽い登山靴が良いと思います。

それでは皆さんのご参加をお待ちしております!
希望者はコメントお願いしますね(*^_^*)

この記事に

最高のお天気にめぐまれ、枕木山トレラン楽しんできました。

ご参加頂いた皆さまありがとうございました。
ちょっと距離が延びたり色々ありましたが、そこも含めて楽しかったです。
最後のおしゃべりも楽しかった(^o^)/
また、ご一緒しましょう!

イメージ 1

ホワイトさん! 最後までお世話になりました(^o^)/
詳細はFBを見てね(^o^)/

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事