保護犬預かり日記

センターからレスキューされ1年3ヶ月。心臓病の悪化により里親募集停止となりました。応援してくださった皆様有難うございました。

最新記事

すべて表示

ルルとのお別れ

7月30日、CATNAP卒業犬のルル(ルビー)が  虹の橋の向こうへ行ってしまいました。 心臓の薬を飲んでいたので、いつ何があるかわからないというのは認識しておりましたが、あまりにも突然のことに… 高齢犬とは思えないほど元気で食欲旺盛 まだまだ長生き出来ると思っていたので、まさかこんなに早くお別れする日が来てしまうとは 誰 ...すべて表示すべて表示

夏に向けて

2009/5/9(土) 午後 1:18

こんにちは、ルルです。 GWはなっちゃんが帰って来たのでトリミング!  「ルルは毛が多いから〜」とバリカンで刈られております。 自慢のフサフサ・クリクリの毛を大雑把に刈られるのは少々不満(−.−) ママはちゃんとハサミでカットしてくれるのにぃ・・・ 耳や尻尾の飾り毛も全部刈って、出来上がりは どうなるか不安だったけ ...すべて表示すべて表示

☆2年目です☆

2009/4/19(日) 午後 11:02

ご無沙汰しております。 ルル(元ルビー)です。 4月で2年が経ちました。 最近携帯を換えた母が、頑張って写メ撮ってくれました。 もともと12キロの巨体だったためか、抱っこは慣れていない子でしたが、最近抱っこの味をしめおねだりするようになったそうです。 相変わらず食欲旺盛、愛想も良く、とても元気です☆



.


みんなの更新記事