なっちゃん号がやってきた!

二人の娘(なつとふう)と妻となっちゃん号=赤いプリウスのいるちょっとうれしい日々の記録...

最新記事

すべて表示

江戸川の花火

昨日は何年振りかで花火を観に行きました。 娘の部活とか習い事とか妻の仕事の都合とかで出掛けるのが遅かったのでもう河川敷は目指さず、篠崎駅殻ほど近いところで観る事にしました。 ビルとか電柱とか該当とか電線とかですっ ...すべて表示すべて表示

めだか

2015/7/19(日) 午前 11:48

生き物の世話は出来ないのでペットは飼っていませんでしたが、突然生き物が家にやって来ました。 精一杯努力してこんなところです。(笑)

入学式

2014/4/8(火) 午後 11:13

今日はなつの中学校入学式 あっという間に中学生です。 残念ながら私は仕事を放って東京に帰れないので出席出来ず。 遠くからおめでとう頑張れと思うばかりです。


.


みんなの更新記事