パンダな気持ち

春ですね!黄砂と花粉がニクイ・・・。

全体表示

[ リスト ]


にて、

数ヶ月前から応募していた、ダイニングテーブルが当選しました。

イメージ 1


※過去の記事をご参照くださいませ
http://blogs.yahoo.co.jp/natsunonagisanoyume/10917524.html

選んでいた時は、ま、これでいいか。とりあえずだし〜。
なんて感じで応募しました。

綺麗に拭くためにひっくり返してみると、テーブルの裏に
MADE IN ITALY
の文字が!!

椅子も何気に
本革張り

状態は、少々椅子に傷がある程度で、いたって良好♪

バタフライタイプっていうのかな?
両サイドが広がるので、6人くらいはいけそうです。

いや〜、何故これがゴミに・・・。
世田谷の7不思議とでも言いましょう。

『壊れた、使えない=ゴミ』

でなく、

『いらない、使わない=ゴミ』

なんですね。
なんて土地でしょう。


我が家に到着したテーブルと椅子を、綺麗に拭きあげて、革部分は専用のクリームで磨いて・・・。

そんな作業をしていたら、飼い主に捨てられた犬を保護して、シャンプーでもしてあげている気分になりました。

捨てられちゃったんだね。可愛そうに・・・。
もう大丈夫。
ほ〜ら、こんなに綺麗になったよ!

ってな感じで。


お子様も猫様も気に入っている様子ですし、当面はこのテーブルセットを大事に使います♪
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(6)

ステキなダイニングテーブルですね☆
羨ましいです♪
リユースされて良かった良かった!

2008/8/9(土) 午後 0:36 [ pachiriki ] 返信する

当選おめでとう。
いいテーブルといすですね。
大事に使ってください。

2008/8/9(土) 午後 0:37 [ ANIKI ] 返信する

顔アイコン

pachirikiさん

ゴミになる予定が、我が家で使われている。
元の持ち主さんが知ったらびっくりでしょうね(笑)

2008/8/9(土) 午後 10:29 [ なぎなつ ] 返信する

顔アイコン

ANIKIさん

ありがとうございます♪
大事に使いますよ〜!

2008/8/9(土) 午後 10:30 [ なぎなつ ] 返信する

顔アイコン

Made in ITALY. は出来過ぎでは???。
子供さんが小さいうちは十分使えますね。
Nice suppurrise, you are lucky!

2008/8/11(月) 午前 5:50 キリギリス先生 返信する

顔アイコン

キリギリス先生

本当に出来すぎです!
当分はこのテーブルで十分こと足りそうです。 削除

2008/8/11(月) 午後 6:31 [ なぎなつ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事