パンダな気持ち

春ですね!黄砂と花粉がニクイ・・・。

全体表示

[ リスト ]

カバールド

またまた当選!
エコプラザ用賀のリユース品。
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00008656.html


子供用食事椅子。
イメージ 1


これは倍率もかなり高かったのに、良く当たった〜。
子供2人となると、いずれ使わなくなるものは極力買いたくないものでして・・・。

そして、キャビネット。

イメージ 2


左の茶色い方です。

これは作りもしっかりしていて、結構良いお品みたい。

半分に切った洋服タンスとは品が違う。
(こちらを参照)
   ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/natsunonagisanoyume/22117221.html


キャビネットの用途は・・・。

夫のコレクションカバたちの陳列・・・。

キャビネットの中はカバールド。

いや本当は、そんな目的の為に欲しかったわけじゃないんだけど。

成り行きでこうなりました。

イメージ 3


カバカバカバ・・・。

イメージ 4


こっちもカバカバカバ・・・。

買ったものの多くはフェアトレードのカバで、あとはいただいた物とか。


な〜んか違うけど、夫が大満足なので良しといたします。

ちなみに、半分に切ったタンスはこれ。

イメージ 5


当たった品はどれもゴミとはとても呼べない、綺麗なもの。
こ〜んな綺麗なもの捨てたら、勿体無いオバケが出ますよ。


この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

見事に大当たりですね、我が家は今年のお年玉年賀状の当選番号
にしても、切手シート1枚しか当っていません。面白くないです。

2009/2/2(月) 午前 4:43 キリギリス先生 返信する

顔アイコン

大当たりだ!私くじ運ないから、こういうのダメなんだよね・・・

どれも素敵なものばかりだね☆ 削除

2009/2/2(月) 午前 10:08 [ atsuko ] 返信する

顔アイコン

かわいいw
満面の笑みじゃないですか。
カバカバカバwwww

2009/2/2(月) 午後 9:19 [ とびら出版 ] 返信する

顔アイコン

キリギリス先生

そういえば、お年玉年賀状の番号確認してないです!
思い出させていただいて、ありがとうございます〜。

2009/2/2(月) 午後 10:38 [ なぎなつ ] 返信する

顔アイコン

atsuko

こんなところでくじ運を使ってしまって良いのか・・・。
今年はおみくじ凶だったし、厄年だけど、当たる時は当たるんだね〜。

2009/2/2(月) 午後 10:40 [ なぎなつ ] 返信する

顔アイコン

とびら出版さん

改めて数えてみたら、カバグッズは33個もありました!
軽く、逆さカバです。

2009/2/2(月) 午後 10:41 [ なぎなつ ] 返信する

顔アイコン

最近私もカバが好きなんですよね〜。
絶対可愛いですよね〜^^意外と強暴らしいですけど^^A
私もお年玉付き年賀はがきで初めて3等とったんですが・・・
うれしいけど、これに運を使ってしまっていいのか^^Aって感じですが年明け早々うれしく思っております^M^プププッ

2009/2/3(火) 午前 8:11 yoko 返信する

顔アイコン

yokoさん
カバ、結構見てて飽きないですよね。
かなり凶暴らしく、現地人が作ったフェアトレードの木彫りカバは、それがリアルに出てます。
その木彫りは、牙むいて口をガーーーッてあけてて、物凄い怖いんですよ〜。
年賀状お年玉3等とは!おめでとうございます〜。

2009/2/9(月) 午後 5:12 [ なぎなつ ] 返信する

いいのを見つけましたね、丁寧に探せばいい掘り出し物があるもんです。
先日ボクもリサイクルプラザへ行きましたが、小学生向けに机と椅子、
ほとんど新品同様のがたくさん並んでいましたよ。
皆 買っても使わないで食卓で勉強をしているんだろな、と思いながら見てきました。

2009/2/9(月) 午後 8:46 エンクル 返信する

顔アイコン

エンクルさん

そういえば、義母が勉強机なんて使わないわよ〜。って言ってました(笑)

2009/2/12(木) 午前 11:52 [ なぎなつ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事