なっつくらっかー

「つまらない日々をぶち壊せ」を合言葉に人生楽しく生きてく予定。 でも本人は結構つまらない人間なのよね

武装神姫

すべて表示

地元で突発オフ!

(6月初旬のオフの模様を今更ブログにアップ)

ほい、突発でオフしてきましたよ
「というか、デミさんに会いたいって言ったら突発でオフになっちゃいましたね」
うん、デミさんはじめ助六屋さん、らーゆさんには感謝感謝

http://art4.photozou.jp/pub/208/2939208/photo/204869364.v1404641754.jpg
「で、なぜお寿司?」
お昼ごはん、近くのご飯って探して寿司だったのよ。(そして神姫分が不足し一人でコソコソ撮影)
http://art5.photozou.jp/pub/208/2939208/photo/204869403.v1403609277.jpg
そして、ナッツなんとかってケーキがあるから頼まざるをえない空気に呑まれる
みんなハンバーグ寿司とかいろいろネタに走りすぎだよ!
ここでらーゆさんの名言「ネタとご飯は分けて食べる」

そして本格的に、かのべるのバーが開店!
http://art8.photozou.jp/pub/208/2939208/photo/204869423.v1403211771.jpg
すげえ、生べるのバーだ・・・
「マスター、助六屋さんははうりん道の師匠扱いしてますもんね」
うん、あと2名ほど、ぜひともお会いしたい勝手に師匠と仰ぐハウリンマスターがいるけど。
やっぱ生で見るとすごいわ、細かいところ作りこんであるし、床も鉄板入りと神姫の事考えてある

「マスター、私挨拶してきますっ!」
http://art1.photozou.jp/pub/208/2939208/photo/204874193.v1404641734.jpg
一緒に写真撮らせていただいたり
http://art5.photozou.jp/pub/208/2939208/photo/204874230.v1404641733.jpg
ああ、絶対マスターの愚痴とか話してるわ・・・あ、そんなに飲むと悪酔いするよ、お酒つよくないんだから・・・

デミさんの「オレはウサギ座の聖闘士、デミ!」といった名言も飛び出しつつ
(カラオケでオフしてたけど、誰も歌ってなくて聖闘士星矢のCMとか流れてた)

パンツで盛り上がる神姫勢
http://art3.photozou.jp/pub/208/2939208/photo/204874294.v1404641732.jpg
「マスターがパンツとか配るから・・・」ボクが作れるもの、コレくらいだし

とまぁ、それ以外のオフ写真は[http://photozou.jp/photo/list/2939208/8291835,ココで]

「・・・まーすーたぁー・・・体が火照ってきちゃいましたぁ・・・」(ヌギヌギ)
http://art6.photozou.jp/pub/208/2939208/photo/204874479.v1404378467.jpg
フィーさん!?ちょっと人前ですよ!? ひとまず水でも飲んで、落ち着いて!!

その他の最新記事

すべて表示

バイク盗まれたのねん

2015/3/24(火) 午前 1:26

ツイッターの方で呟いてるけど バイク盗まれました。 車種はホンダ XR100モタード バイクのナンバーとかの詳細は こちら で もし見かけたとかありましたらお知らせいただけると助かります。 春になって盗難も増え ...すべて表示すべて表示

新年あけてました

2014/1/15(水) 午前 2:07

ことしもよろしゅう。不定期に更新予定。 ・・・今年は仕事が忙しい年なのでいつも以上に更新ないか 反動でめちゃくちゃ書くか?

2013/10/13 福岡神姫オフ

2013/11/3(日) 午前 1:32

というわけでオフレポはじまるよー 今回は高速バス日帰り。朝一のバスで出発。寒い。バス停まで電車も動いてない時間だから原付移動。 原付にスーツケース乗せるの無謀 何がびっくりって今回ハウリン卓が出来てたよ!やったよフィーさん なんか卑猥 なん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事