natuさんの気ままブログ

身近なイベントを気ままに応援します。

ブログ

すべて表示

怖い!

先日、中居正広の番組で「終活ってなんだ?」を観ました。 「死」を様々な形で受け入れてる方の取材VTRが流れた。 余命宣告を受け、残してゆく家族に宛てたものだった みんな強いな〜 私は治療を始めて3年、手術を受けて2年。 今後、再発をして「余命宣告」されたら、強くなって色んなことを家族に伝えて行けるだろうか? 中でも、京都の方で乳がんでありながら無治療を選び、緩和治療で過ごされている方の VTRの中で。。 取材を受けながらも激痛に耐える姿や、出血の様子など生々しい様子 これまで、色んな番組で「がん」患者のお話はあったけど・・・ 「乳がんて末期になるとこんなになるのか〜」怖い!!! 何だか「乳がん」ってものが・・・病気は皆同じなんだろうけど。。。非常に怖くなって来た。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

イベント情報

2014/1/8(水) 午後 6:06

21年前広島を代表とするバンド  ZIP メジャーデビューをめざし東京へ上京 デビューを目前に断念 現在、会社員になった人、音楽プロデユサ ...すべて表示すべて表示

JCワールド〜バリ島ツアー〜

2013/12/20(金) 午後 2:16

JCワールドの新企画がFBにUPされていました いいですね。。。バリ島の旅 「バリでの出来事」私は大好きなので・・・ 参加出来たらいいな〜〜と ...すべて表示すべて表示

湯来ふるさとまつり

2012/10/30(火) 午後 0:10

第23回湯来ふるさとまつり」出演(LIVE) 今年も FreeFace 出演させていただきます。 【イベント日時】11 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事