風のつぶやき

舟木さんのこと。季節の花々と好きな風景写真を載せています。

全体表示

[ リスト ]

今日も冷たい底冷えのする日だった。
 
 
大宮ソニックシティに集った仲間たちにはそんなこと関係なかったのでしょうねぇ・・
 
昨夜、関東方面のお友達へメールした。
 
そしたら彼女曰く
 
「昨日積もった雪が寒さのため融けないのよ。大丈夫熱気で融かせて見せる。」と
 
熱いね〜想いは同じだけれど・・・
 
「応援、頼みますね〜大いに楽しんで来てね」と返信。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼過ぎた頃メールが届いた。
 
今日の楽屋入りの写真が添付されていた。
 
寒さの中 おそらく1〜2時間は待っていて舟木さんの姿をカメラに収めて下さったのでしょう。そして
行けなかった友達へ送って下さる。
 
中々出来ない事を有り難う〜と感謝してUPさせて頂くことに。
 
イメージ 2
 
何時拝見してもカッコいい!素敵です。
 
 
ドジな私は動く舟木さんを上手くカメラに収める事が出来ない
 
なので〜自分自身の目に焼きつけておく〜記憶しておく!!
 
それもおぼつか無い今日この頃(>_<)
 
 
「あのね〜今日は舟木さんが私の目の前で止まって下さったのよ。
上手に撮れてるでしょう!!」ウキウキの声が届いた。
 
おかげ様で当方も行った気分で2014年コンサートおめでとうございます。
な気分で幸せ〜!
 
ゴンドラの唄  唄われたような・・・
 
いのち短し 恋せよ乙女
あかき唇 あせぬ間に
熱き血潮の 冷えぬ間に
明日の月日は ないものを

いのち短し 恋せよ乙女
いざ手をとりて かの舟に
いざ燃ゆる頬を 君が頬に
ここには誰れも 来ぬものを

いのち短し 恋せよ乙女
波にただよう 舟のよに
君が柔わ手を 我が肩に
ここには人目も 無いものを

いのち短し 恋せよ乙女
黒髪の色 褪せぬ間に
心のほのお 消えぬ間に
今日はふたたび 来ぬものを    インターネット検索  そのまま添付させて頂いた。
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

まだまだコンサートされていますか。懐かしい顔ですね。私はクラッシックコンサートには2度行きましたが、歌手などが来たのは一度も行っていないですよ

2014/2/6(木) 午後 7:49 [ 安芸太郎 ] 返信する

顔アイコン

それではお近くへBIG3コンサートが来た時には
是非ご覧になって下さい。
あの青春時代へ誘ってくれることと思います。
69歳マダマダお元気です◎声量たっぷりで心地よく聴けます。
クラシックコンサートは私には敷居が高いものに感じます。
もっとラフな感じで楽しめるのなら行きたいと思います。
ご訪問コメント有り難うございます。

2014/2/6(木) 午後 11:03 [ ワルツ ] 返信する

顔アイコン

ワルツさん こんばんは。
大宮ソニックシティの様子は何人かの方がUPされていますが
舟木さんますます調子は良いようですね。
今年は何とソロコンサートがとても少ないようですね。
いや〜無理してでも行けば良かった・・・。
後の祭りとやらです。(笑い)

2014/2/7(金) 午後 10:32 [ いつでも青春♪ ] 返信する

顔アイコン

今晩は
ソロコンサート!シアターコンサートも加えれば今年は劇場での
二部構成が楽しめると暢気に構えておりました。
行かれたお友達から様子をうかがいました。
それで心が落ちついています。

2014/2/7(金) 午後 11:23 [ ワルツ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事