風のつぶやき

舟木さんのこと。季節の花々と好きな風景写真を載せています。

全体表示

[ リスト ]

「写真!まかせておいて!!」
早速パソコンへ、今日の舟木さんの画像が届いた。
 
全身の舟木さんをクリアに撮影して下さっている。
なぜか大阪メルパルクでは写真はNGだけれど・・・東京メルパルクはOK!
 
OKだったとしても東京の舟友さんのように上手に撮れないだろうから
こうして居ながらにして見せて頂けることに感謝しよう。
いつも(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪
 
今日も爽やかに楽屋入りのご様子(流石お上手)
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
東京へは行けませんのでパソコンからお花のプレゼント。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
グラジオラスが倒れ掛かってしまい
ユリが支えている
赤い花がこれしかなくてUP
 
 
2時開演でした。
舟友さんお楽しみに成って下さい。

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

こんにちは(^-^)
舟木さん、
いつも素敵ですね⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
子どもの頃のイメージの
ままです。
綺麗なお花届きましたよ😊🍀🎉

2014/7/8(火) 午後 2:58 [ ] 返信する

顔アイコン

ステキな舟木さん、本当にお若いですね〜
気取らず爽やかで親近感があります。
昔よりも今の方が魅力を感じますね。
高貴なカサブランカのお花、舟木さんによく似合いそう(^^♪
ナイス☆

2014/7/8(火) 午後 4:51 [ 季節の移ろい ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。郵便貯金会館周辺は増上寺、プリンスH、芝公園と好きな散策路です。舟木さんが「熱き心に」を歌うとは知りませんでした。「初恋」もコロンビアで小林旭と別バージョンでレコードを出していますね。この間、NHKで小林旭とこまどり姉妹が出ていて仰天しました。同い年だそうで。

2014/7/8(火) 午後 6:50 [ 庭園&公園を歩く(東京の四季) ] 返信する

顔アイコン

love&free さん こんばんは。
若い頃と体型もなにもあまり変わりませんね☆彡
人生経験の豊富な事は歌心と関係するかもしれません。
私は昔よりは今がこのみです。

2014/7/8(火) 午後 9:45 [ ワルツ ] 返信する

顔アイコン

季節の移ろい さん こんばんは。
カサブランカですよね。このユリは!
香りが強過ぎかなぁ〜PCでは香りが届かないので良しとしましょうか。
そうですよねぇ〜今の舟木さんの方が包容力を感じます。
従って歌唱にも優しさが感じられて語るような歌もとっても良いです。

2014/7/8(火) 午後 9:51 [ ワルツ ] 返信する

顔アイコン

庭園&公園を歩く(東京の四季)さん こんばんは。
東京メルパルク近辺は良く知っております。
絵に成りそうな場所ですね。
毎年11月3日風アダルトにのコンサートの為だけに上京しておりました。ブログをやる前だったので写真を撮る発想もなく
今思うと残念なことをしました。
〜東京の四季さんの散策紹介をお待ちしております。
舟木さんの事良くご存じですね。
舟木さんの歌う「熱き心に」はとっても良いです。何時かは聞いて頂きたいです。

2014/7/8(火) 午後 10:03 [ ワルツ ] 返信する

顔アイコン

ワルツさん!!おはようございます!!

帰りの雨の予報を信じて、レインコートに傘をバックに入れて行きました。
ええ〜〜〜と、芝メルパルクに〜〜〜。
日陰は涼しく、日向は暑く・・・夏でした。
日向の中に舟木さんの車が来られ、舟木さんが降りて来られました。
強い日差しなのに、サラリ〜〜〜としたお姿!!
素敵ですね!!
爽やか!!少し笑顔で入って行かれました。

さて、コンサートは・・・・お好きな歌ばかりのようで二階まで一杯のお客様を酔わせて下さいました。
ブルースにこだわらないブルース・・というような事で始まりました。
そうだ!!白ではなく、オフホワイトではなく、何色?
とっても、おしゃれなスリーピースにネクタイ、いつもはバラの花が胸ポケットにあるのに、今日はブラウン?黒ではなかったかも、のポケットチーフが! 削除

2014/7/9(水) 午前 10:06 [ もも ] 返信する

顔アイコン

ワルツさん!!
調子よく、ピコピコ書いて送信ボタンを押したら、500文字以内にしてくださいと・・・。
じゃあ〜〜追伸で。
と、思ったら、どこまでお話をしたを送ったのか忘れました。

いつもは胸ポケットにバラの花ですが、今回は、ブラウンかな?ポケットチーフでした・・は送信しましたか?

大坂のお話を聞くと、東京とは内容が違っていますよね。
大坂のお喋りの方が楽しいそう!!
いつか、大阪に行って楽しみたいものです。

歌は、「恋唄つづり」「旅の終わりに」が残っています。
舟木さんが唄われる歌は、どれも、どんな歌でも「舟木さんも歌」なので、酔わせて頂いてます。
そう〜〜〜ただ今舟酔い中です。

次の舟酔いは9月までナシ!
今回の酔いを持たせなければ・・・厳しいですよ!! 削除

2014/7/9(水) 午前 10:15 [ もも ] 返信する

顔アイコン

ももさん おはようございます。
東京の様子を一気に、流れるように書いて下さって!
ありがとうございます。
ブルースって大人な感じですから
正に今の年齢だから歌いこなせるのでしょうね。
まあ偉そうにね。そこまで言えるほどの資格はなにもありませんが。

55周年が迎えられるのであればやはりシングルでCD発売して欲しいですね。

ももさん、何時も素敵な舟木さんの入りの写真を
PCに送って下さって(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪
これから益々あつくなります。
ご自愛くださいね。

2014/7/9(水) 午前 11:08 [ ワルツ ] 返信する

百合も綺麗 本当に舟木さんが好きなのですねナイス

2014/7/9(水) 午後 0:23 eigekaii 返信する

船木さん! 若々しいですね 綺麗なお花にナイス

2014/7/9(水) 午後 1:34 [ 日菜チョンとりとり ] 返信する

顔アイコン

ぎいさん こんにちは。

カサブランカが奇麗に咲いていました。
舟木さん関連の記事にもお付き合い下さって
ありがとうございます。

2014/7/9(水) 午後 4:39 [ ワルツ ] 返信する

顔アイコン

日菜チョンとりとり さん こんにちは。
舟木さんの年齢はえーと69歳です。
何時もそれを感じさせない若々しさです。
ナイス有り難うございます

2014/7/9(水) 午後 4:43 [ ワルツ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事