風のつぶやき

舟木さんのこと。季節の花々と好きな風景写真を載せています。

全体表示

[ リスト ]

密着取材の放送があることをもう少し早く書けばよかったが
何しろ牛の歩みの私だから仕方なかった。
一方でお知らせしたとしても少数の方に伝わるだけだから・・・とか
もし大きな出来事があって放送が頓挫しては・・などと可笑しなことを想像したり・・
(お知らせ下さった舟友さんのニュース元は確実だったのに)
 
大きなテーマ若さの秘訣は!!(元気の秘訣は)
 
舟木さんの答えは何もしていない。自然体。
          デザートにガリガリくん(アイスキャンディー)
 
橋本大二郎さんが何もしない。ガリガリくん好きは私も同じ!と嬉しそうに
話しておられた。
女子アナの方が高校三年生を何時も歌っているから洗脳されている。。みたいに・・・
そして私たちも歌いましょう〜!としめておられた。
勿論、明日からの舞台の告知もされた。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
放送の一部を載せてみた。
思ったより長く舟木さんの時間があって良かったと思う。
古希ですねはやめて!!70にして! o(*⌒―⌒*)oにこっ♪了解しました。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ワルツさん、こんばんは。お久しぶりです。

待望の9月になりましたね。

スタートから、久々にワイドショーで舟木さん拝見でき、

幸せでした。

舞台はしばらく我慢ですが・・・・

ご一緒出来る日、楽しみにしています。 削除

2014/9/1(月) 午後 11:41 [ mai ] 返信する

顔アイコン

maiさん おはようございます。

お久しぶりですね。お元気でしたか!?
9月の声と共に涼しくなってきました。
いよいよですね。
舞台ではリアリティを出すための?あの場面は強烈でした。
なので写真にしませんでした。。
ご一緒出来るのはまだ先の事ですが楽しみにしています。

当地は昨日の雨が嘘のように晴れ渡っています。
もう直ぐ楽屋入りされるのでしょうか。

2014/9/2(火) 午前 8:24 [ ワルツ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事