風のつぶやき

舟木さんのこと。季節の花々と好きな風景写真を載せています。

全体表示

[ リスト ]

朝起きが得意な主人が「出てるぞ」と渡してくれた朝刊。
「あー、中日劇場の開幕が近いからね。広告欄でしょ!?」
「違うぞ。普通に記事だよ」
公演がある時は何時も掲載されていたのを思い出した。
 
私が色々書くよりも記事のコピーを載せることに。 イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
中日劇場でも他の劇場のように来場記念プレゼントがあるようです。
全員にオリジナル特製グッズをプレゼント=対象日11月1日、2日、9日
                         11時開演の部
 夜の部100名様にオリジナルグッズがあたる抽選会
対象日10月29日、31日 
    11月2日、5日、7日、10日、12日、14日
 
おまけが好きな世代でしょうか。
全員もれなく〜だと良いけれど・・・抽選で貰えたことがないような(>_<)
でも楽しみです。

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

こんにちは〜♪
中日新聞に舟木一夫が載っていましたよ
御三家の時代だから歌はよく覚えています
以前一宮のブロ友がよく舟木さんの記事載せて見えたのを思い出しました
舟木さん頑張って下さいね
私は遠くまで出かけられないから行けないけどね

2014/10/20(月) 午後 4:34 [ 青空 ] 返信する

顔アイコン

見に行かれますか、いいですね都会は?こんな田舎では来る有名人はいません、寂しいものですね。

2014/10/20(月) 午後 4:57 [ 安芸太郎 ] 返信する

顔アイコン

舟木さんの記事を教えてくれるご主人は優しい方ですね。
新聞の記事をこんなに綺麗に写されるなんて凄いです。
オリジナル特製プレゼントって何でしょう?
楽しみですね。☆

2014/10/20(月) 午後 5:16 [ 季節の移ろい ] 返信する

有り難うございました〜ナイス

2014/10/20(月) 午後 6:13 みっちゃん 返信する

顔アイコン

バナナミチさん こんばんは。
新聞って暗いニュースが多いので
舟木さんの記事は嬉しいです。
一宮の方は舟木さんと同級生さんだったりして・・
70歳になろうとする人とも思えない元気さ!
当方も元気出さなければ!?です。何時までも現役賛成です。

2014/10/20(月) 午後 6:36 [ ワルツ ] 返信する

顔アイコン

安芸太郎さん こんばんは。
はい、予定しています。
笑う門には福来る☆っていいますし。

2014/10/20(月) 午後 6:39 [ ワルツ ] 返信する

顔アイコン

季節の移ろいさん
こちらにもコメント下さって・・有難うございます。
褒めて頂くと直ぐに調子に乗ります悪い癖があります。
オリジナルグッズは何でしょうねえ。
あたるかなぁ?当たると良いなぁ(*^−^*)

2014/10/20(月) 午後 6:43 [ ワルツ ] 返信する

顔アイコン

みっちゃんさん こんばんは。
いつも有難うございます。

2014/10/20(月) 午後 6:44 [ ワルツ ] 返信する

顔アイコン

コメント&ナイスを下さる皆様
何時も有難うございます。
まとめてお礼のご無礼をお許しくださいませ<(_ _)>

2014/10/20(月) 午後 6:47 [ ワルツ ] 返信する

顔アイコン

ワルツさん ご訪問ありがとう御座います

岡崎の矢作川の風景良いですね、私もよく岡崎の元能見にいきます
今宮城は紅葉が綺麗になっています、オシロイ花の種が欲しくなり
ました、舟木一夫さんは高校生の時代で学園広場、思い出が
一杯です、近いうちに岡崎に遊びに行きたいです
これからもよろしくお願いします。

2014/10/21(火) 午後 3:18 [ ビーチコーミング&森のふくろう ] 返信する

顔アイコン

ビーチコーミング&森のふくろうさん こんにちは。

何時もご訪問下さいまして有難うございます。
舟木さんの学園物と言われ一連のヒット曲は多いですね。
高原のお嬢さんも好きな曲です。挙げればキリがないですが・・
舟木さんの話題は私が元気な限り続けて書き込むつもりです。
これからも宜しくお願いします。

2014/10/21(火) 午後 3:38 [ ワルツ ] 返信する

プレゼント? 抽選会? 頑張って下さいね ナイス

2014/10/21(火) 午後 5:13 [ 日菜チョンとりとり ] 返信する

いろいろ楽しんでますね。
ワンダフルです。

2014/10/21(火) 午後 5:31 [ みるか ] 返信する

顔アイコン

日菜チョンとりとり さん 今晩は。

プレゼントの日に行けるか否か分かりませんが・・
抽選のある夜の部は〜当たるといいなぁ〜!
何時もご訪問有難うございます。

2014/10/21(火) 午後 7:40 [ ワルツ ] 返信する

顔アイコン

夏ちゃんさん 今晩は。

はーい。お蔭さまで楽しみが増えました。
額縁に我が写真を飾るなんてチョット恥ずかしいですね。
でもやってみたいです\(^o^)/
有難うございます。

2014/10/21(火) 午後 7:43 [ ワルツ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事