徒然なるままに。。

またまた のんびりスタートします!!

トップページ

すべて表示

TOP

 
 
イメージ 1
 
  手作り雑貨 =はんどめいど・たい=
 
 として去年まで ハンドメイド一色でやってきましたが
  
 最近は ハンドメイドを全くやっていない状態に。。。
 
 なので 名前を一新!  
 
 空き時間に ちょこっと更新 な スタンスでやっていきます!
 
 気長にお付き合いいただけると うれしいです♪
  

その他の最新記事

すべて表示

え。。。 なんだこれ??

2013/1/9(水) 午後 0:02

 え〜〜〜   半年ぶりに ブログに帰ってきました。。  が。。。  なんだか 仕様が変わっていて。。  元の状態に戻すのに 1時間かかり。。  力尽きました。。。  皆さん 元気でやってますかぁ〜〜    私は 子供たちのいない時 ...すべて表示すべて表示

夏休み。。。

2012/8/5(日) 午後 1:15

 またまた ご無沙汰です  あっという間に 夏休み。。。  そして気が付けば 8月。。。  猛烈に暑い今年。。   気温40℃近い日々を過ごしています。。    みなさん 熱中症は大丈夫ですかぁ〜〜〜  この暑さで やる気は0。。。。 ...すべて表示すべて表示

リサイクル??

2012/7/12(木) 午前 10:24

 みなさん こんにちわ!  やっとこ 風邪にも打ち勝ち やる気がちょっぴり復活してきました!  そのやる気が 暑さで溶けださないうちに。。。  少し前に 我が家。  大掃除をしたんですが  その時に要らないかなぁ〜と なりました いくつかの本を  リサイクル? ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事