無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全23ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

はじめまして

naturalroseのブログをはじめました!
季節にあわせた簡単なお手入れ方法のご紹介や色々なキャンペーン等を
お知らせしていきたいと思っています。
これからどうぞよろしくお願いします!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
ペット専用のブログにお引越ししてみました。
まだよくわからなくて・・・試行錯誤してます。
よかったら見てね。
新しいアドレス http://mokotonohibi.a-thera.jp/
(ナチュラルローズのトップページ・
       モコの徒然日記2からもどうぞ)

この記事に

開く コメント(0)

春眠〜!

イメージ 1
やっと食欲不振脱出のモコちゃんです。
8歳になったからなのか最近変ったのは
よく寝ること。
夜は9時頃になるまでにちゃんと自分のベッドに入ってるし
朝は目覚ましがなっても寝ています。
以前は明るくなる頃にはウロウロ、
目覚ましがなるとびっくりして飛び起きてたのに・・・・・
おかげで私も朝がゆっくりの今日この頃です、

この記事に

開く コメント(0)

プチ不調?

イメージ 1
ここのとこ食欲不振気味のモコちゃんです。
やっとお好みのフード見つかりほっとしてたのですが・・・
冬の間は朝の散歩も待ち構えるようにして飛び出していたのに、
今はさっ行こう!と声かけるまでお座布団で寝てます。
外に出るといつも通りのコースを30分位トコトコ歩くのですが。
どうしたの?と聞いてもジーッと見返すだけのモコちゃんです。

この記事に

開く コメント(0)

フテネ?

イメージ 1
昨夜もいつものように玄関でお帰り!
のお出迎えをしてくれたモコちゃんですが・・・
実は昨夜も母が用意した晩御飯は好きなトッピングだけ食べ
皆のご飯が出来るのをまって頂戴攻撃をしてたらしい。
が、最近自分のご飯食べない日が続いた為、
この日は母に叱られて早めにすごすご玄関に。
では私のを少しおすそ分け〜と言ってもプイっと
顔を背けて食べない!
結局トッピングとミルクだけで昨日の食事は終わり。
母は怒られたから拗ねてるんだと言うのですが。
最近やけに甘えっ子になって、
寝ててもよく私のお布団に入ってくるし・・・
今朝は散歩にも気が乗らないみたいでそそくさと。
以前この時期に体調崩したのでちょっと心配な親ばか?な私。
今日はついモコちゃんの好きな「さくさくささみ」
買って来てしまいました。

この記事に

開く コメント(0)

全23ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事