行列のできそうな「B級グルメ」と酔い旅

日本全国・アジアなど遊びや仕事で出かけるオヤジが気になるものをご紹介!

肩のこらないゆる〜いおつきあいを

すべて表示

ヤフーブログ NO2を作りました。引き続きよろしくお願いしますm(__)m

メッセージいろいろありがとうございましたm(__)m http://blogs.yahoo.co.jp/naturalno2 行列のできそうなB級グルメと酔い旅2 というタイトルで・・ 新しく継続ブログをヤフーで作りました。 naturalno2 ということで2番目のブログとなります。 このブログに引き続き昨夜アップをしました。 1、迷いましたが・・・ 自分が後で見て楽しむために書いているので、ドメインをとってホームページのようなブログにして自分だけみればいいやという考えに傾きつつあったのですが・・ ヤフー で 続けなさい というお言葉も頂きましたので・・・ ヤフーがブログを止めてしまう日もあるかもしれませんけすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

しまね和牛てつ鍋ちゃんぽん。

2016/1/27(水) 午後 9:18

日曜日、福岡は大雪なのに島根県の松江市は雪なし。 昨年、国宝に指定された松江城。 素晴らしい天守閣から 素晴らしい長め(^-^)/ の後心配になって出雲縁結び空港へ ...すべて表示すべて表示

2年ぶりにやってきました、松江市のやまいち。 白い紙に墨でメニューを書いてあるのがすがすがしい(^-^)/ まずは目の前にあるおでんから・・ 豆腐と大根とロールキャ ...すべて表示すべて表示

境港市から米子空港へ。 米子と名前がついてるけど、この空港は境港市のすぐ近くです。 ちょいと無料駐車場へ車置きました。 ターミナル前には派出所。 鬼太郎君が・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事