ここから本文です
RAN 回想録
こっそり過去の記事をリサイクルして行きたいと思います、気が向いたら不定期で更新します、リアルタイムな更新は本家Blogにて。
 インスタやFBをご覧の方はご存知かと思いますが実は今週に入ってギックリ腰を3度もやってしまい昨日遣ったのが最悪で立て無くなって昨日今日と会社をお休みしてしまいました、今日やっと病院に行けた訳ですが暫くは腰の療養をしないと駄目なので少しの間は大人しくしてます。
 
 
 
イメージ 1
731系  2015/01/24

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • もうそろそろかな?

    2017/3/20(月) 午前 10:53

     昨日の光の当たらなさにリベンジを誓って向かった先が昨日と同じ場所! そう! 奴です! しかし回送されて向かった先は・・・あれ? もう終わりかな?       DE15 1535 複線型ラッセル   2017/03/20

  • 新しい構図で切り込む

    2017/3/19(日) 午後 9:54

     通常の立ち位置へ入れない、行けない! 改めて見回して見ると違った切り口が見えるものだ、その見えた切り口へ想像を働かせて影の処理も考えて一気に妥協無く攻め込んで見る!結果は・・・単なる愚か者なのかも知れない。       DF200-62+コキ3097レ   2017/03/19

  • エロ光線を求めたい・・・

    2017/3/18(土) 午後 10:22

     そろそろ遠征へ行きたいな〜と言う欲求が・・・でも行けるとすれば4月に入ってかな・・・あそこへ行きたいと思う今日この頃です。       DF200-6+コキ3086レ   2016/04/09

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事