富永スミレのオタ手帳♪・+。

PCゲーがマジ面白いっ…!(>ワ<ノ・+。

TOP

すべて表示

2011年度、11・12用とp

イメージ 1

イメージ 2

*********************************************


ここは絵を描くことが日常な変人・腐女子の 富永スミレのブログです♪(^0^)


ジャイキリや電王・(仮面ライダー)W・オーズ・タイバニ・ヘタリア・今日㋮・ダレンシャン

などが大好きなアニオタですwww


このブログで日々のことや愚痴や大好きなものについて色々騒いでます☆

愚痴は主に学校・部活のことが多いかも―……

…うん、 頑張れ私っ!←

学校の宿題・課題や、自分のノルマにも頑張れ私っ!!^^:



もしよろしかったら長い目で見ていってやってください(笑

その他の最新記事

すべて表示

*** お久しぶりです! 富永スミレです^^ はてさて、もうとっくに夏休みに入っていります!! …ですが、長さはそんなに去年と変わってはいませんが…… 一か月もずれているのでただ今そ ...すべて表示すべて表示

最近の簡単な心境的な何か。

2012/7/13(金) 午後 9:38

***** おっしさしぶりですっ! 冬藤…もとい、富永スミレですっ!!! 今の環境にはすっかり慣れ…とゆうか、変態の方向でリミッター壊れまくってますwwwww 友達が歌い ...すべて表示すべて表示

マジお久しぶりですっ!!!

2012/6/12(火) 午後 8:59

?? おひさしぶりですっ! あれからとゆうもの、 昨日から二つ目のPCゲー(BL)をインストールしてアキャキャしてたりで そして、 明日テストやバーっ!! とか思ってますwww こっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事