ここから本文です
フィギュア・絵画製作「六治郎」ブログ
秋山莉奈ちゃんを見てると幸せを感じるフィギュア原型師のブログ。 ”華怜ガンガン進め!!”
  • 書庫トップ

    すべて表示

    イメージ1 先日 私が推しているAKB48チームA 岩田華怜ちゃんの同期生で いつも彼女を 愉快に弄り倒してくれる!! チームA 武藤十夢ちゃんの生誕祭が AKB劇場で行われました。 素晴らしい贈呈花 愛であふれていますね。 生誕祭とは、劇場公演の中でも、誕生日を迎えるメンバーのために セッティングされたものを言って メンバー、ファン、そして生誕祭実行委員の皆さんの愛で 成り立つものなんです。 私はご縁から 生誕祭実行委員会さんのアイテムとして 彼女に贈られる生誕祭アイテムを製作させていただきました。 ブログ両サイドのペンギン姿のフィギュア、 このモチーフが 華怜なのですが フィギュアは 一人でいてもつまらないとい ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事