カタストのチョー気まぐれ日記

たった1度の人生!好きなことして悔いのない生き方をしようぜ!
 
 
新年明けましておめでとうございます
 
 
 
今年も気まぐれに更新していく予定です。
 
 
 
あくまでマイペースでまったりと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初に最近のハムスターたちです
 
 
 
ケンカしなくなったので仕切りをとりました
 
 
 
 
もうそろそろ節分バージョンに部屋を変えようかと
 
 
 
検討中
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
あと消防の出初式をしてきました。
 
 
 
写真は一斉放水の時です。
 
 
 
虹がきれい(^^
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日行われた
 
 
 
 
富士スピードウェイでの
 
 
 
ママチャリグランプリ!!
 
 
 
凍てつく寒さと戦いながら徹夜してきました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
周りは雪が積もっていたので
 
 
あまりに寒すぎて冬眠するところでした(^^;
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
やっと夜が明けスタート直前(8:00)の様子
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
スタートと同時にみんなすごいスピードで
 
 
 
第一コーナーに突っ込んでいきます;
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
7時間耐久
 
自分のチャリから撮影
 
イメージ 8
結果は1400台中190番台でした。
 
 
 
 
富士山がとてもきれいでした。
 
 
イメージ 9
 
 
そして1日おいて筋肉痛なう
 
 

この記事に

開く コメント(0)

ハムスターその後

イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
仲良さそうにしてたのですが、ある日
 
 
夜中に「チュッチュッ!チュチュチュー!!」
 
 
 
朝確認したところ
 
片方おしりをケガしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
仕方ないので隔離生活開始
 
 
 
時々一緒にしてあげるけどまたケンカするのかなぁ・・・
 
 
 
困ったもんだ><
 
 
 
 
 
 
そういえば、デジカメ買い替えたので月を撮影
 
イメージ 4
 
 
 
最近のカメラって
 
無知なおいらでも綺麗に撮影できるのね・・・
 
 
 
 
 
グロ注意↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
久しぶりにカブトムシの幼虫の土を交換
 
ついでに数えたところ31匹!!いました。
 
 
 
これ外国では食用なんですよねぇ
 
くっ食えねぇ・・・
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

ハムスター

ハムスター飼い始めました!
 
ロボロフスキーハムスターのホワイトフェイス?だったかな
 
人に慣れないけど世界最小のハムスターだそうで
 
水槽で眺めて楽しむのがいいみたいです。
 
 
 
イメージ 1
 
 
最初↑猫砂でしばらく飼っていたのですが、毛が脂っこくなってきたので
 
いろいろ調べて今は床材を変えてみました。
 
イメージ 2
 
 
ハムスターは多頭飼いがタブーみたいですが、(ケンカしてころしちゃうとか・・)
 
 
ロボロフスキーのメス同志ならいいようなことがネットにあったので2匹で飼ってます。
 
 
イメージ 3
 
 
 
今のところ仲良くしてるのでこのままうまくいけばいいなぁ・・・
 
 
 
 
 
MHFGはコツコツやってますが団員が他のネトゲに移動して猟団がピンチみたいです(^^;
 

この記事に

開く コメント(2)

虫と花火

毎日暑い日が続きますねぇ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばこの前
 
 
 
 
仕事帰りにカブトムシのなる木を見つけました。
 
 
 
いっぱいいたのですが
 
 
 
 
あんまり捕まえると来年いなくなっちゃうので
 
 
 
 
 
オスx2匹 メスx1匹をGET!!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
で先日の花火警戒
 
 
団員達も花火を楽しんでます(^^
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
夏ですなぁ・・・
 
 
 
 
 
MHFGは完全にIN率が落ちてしまったので継続コースを切りました。
 
まぁ 時々やってるけどソロ中心になっちゃってますね。
 
どうしてこうなった・・・
 

この記事に

開く コメント(0)

2週間ぶりにIN

 
最初にお約束のブーストタイム
 
イメージ 1
 
 
スタンプ忘れずにもらって
 
イメージ 2
 
 
6月分の激運のお守りもGET!
 
Gクエの紫チケもあったな・・
 
イメージ 3
 
 
そのあとGWの報酬をGETして
 
イメージ 4
 
 
ベテランクエだったかな?その報酬もGET!
 
 
イメージ 5
 
 
 
お手入れもしなきゃ! それにしてもラヴィの募集だらけだねぇ・・
 
開拓の報酬もGET
 
ラスタ報酬も
 
イメージ 6
 
 
家出しちゃう前にエサやりx5匹
 
イメージ 7
 
 
2週間分のポイントをもらった
 
アイルーの報酬もGET
 
ホルクも相手して
 
もてなしアイテムもGET
 
イメージ 8
 
 
INしてからずっとラヴィ募集の嵐
 
 
 
 
 
そして念願のカリバーンFX
 
エクスカリバーはムリ!!
 
イメージ 9
 
 
2週間ぶりのINでしたがみんな同じ気持ちなのか団員が消滅しそうです><
 
新団長なんとか踏ん張ってください!
 
 
 
 
 
それにしてもラヴィかぁ、みんな秘伝防具作りがんばってるなぁ
 
わたしはなんか作らされてる感が嫌なので今回無視します。
 
 
 
 
どんなにがんばってもカプコンのデータ 
 
数年後には何も無くなる。
 
課金して遊んでるので自分のやりたいことを楽しくやらせてもらいます
 
 
 
 
短い人生好きなことして生きようぜ!
 
 
 
ちなみにカタストのキャラネームは運営との悲劇的な破局(カタストロフィ)という意味でつけてあります。
 
名前通りにならないように祭りは参加しよっと♪
 
 
 
 
本日は2週間分の雑用して終了、ブーストタイムいらんわ!
 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事