カタストのチョー気まぐれ日記

たった1度の人生!好きなことして悔いのない生き方をしようぜ!

全体表示

[ リスト ]

 
 
新年明けましておめでとうございます
 
 
 
今年も気まぐれに更新していく予定です。
 
 
 
あくまでマイペースでまったりと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初に最近のハムスターたちです
 
 
 
ケンカしなくなったので仕切りをとりました
 
 
 
 
もうそろそろ節分バージョンに部屋を変えようかと
 
 
 
検討中
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
あと消防の出初式をしてきました。
 
 
 
写真は一斉放水の時です。
 
 
 
虹がきれい(^^
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日行われた
 
 
 
 
富士スピードウェイでの
 
 
 
ママチャリグランプリ!!
 
 
 
凍てつく寒さと戦いながら徹夜してきました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
周りは雪が積もっていたので
 
 
あまりに寒すぎて冬眠するところでした(^^;
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
やっと夜が明けスタート直前(8:00)の様子
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
スタートと同時にみんなすごいスピードで
 
 
 
第一コーナーに突っ込んでいきます;
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
7時間耐久
 
自分のチャリから撮影
 
イメージ 8
結果は1400台中190番台でした。
 
 
 
 
富士山がとてもきれいでした。
 
 
イメージ 9
 
 
そして1日おいて筋肉痛なう
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事