くーぼ屋

くーぼのくーぼによるくーぼのためのなんちゃら

くーぼや

すべて表示

くーぼ屋とは

 
 
 
くーぼがおくる くーぼのための くーぼぶろぐ です。
 
 
くーぼ使いがくーぼ運用をしてみての感想しかありません。 独断と偏見がかなり入り込んでます。
 
 
くーぼの運用をしてどれが1番いいかはありません。 
 
 
しかし、これはやってはいけないと言うのはたくさんです。
 
 
しーぶいいーは使うと冷たい視線を浴びます。 たまーに役に立たないと怒られます。
 
 
でも、しーぶいいーも使い方一つで『すごく頼もしい!』と褒められる艦種です。
 
 
くーぼもひとつ間違えたらただの魚雷の的です。 上手く運用すれば戦績1位は当たり前です。
 
 
そんなくーぼをもっと使いやすい環境になれればいいと思いました。
 
 
くーぼの戦術でも書いて、技術向上をして、同じくーぼ屋としてプレイしていけたらと思います。
 
 
でも、最新の戦術は身内しか教えません。
 
 
 
 
だって、くーぼが使えなくなるのは嫌だから
 
 
 
 
くーぼをつかってあそびたい。 そんなのが『くーぼ屋』です。
 
 
 
 
 
戦艦や駆逐艦とか潜水艦とかの内容はないのかって?
 
 
俺より上手い艦長が100人以上いるよヽ(`Д´)ノ
 
 
くーぼ使っても下手じゃないかって?
 
 
下手でもいいじゃないかヽ(*´∀`)ノ  
 
 
・・・だって下手だもん。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.


みんなの更新記事