nanaころびやおき

パピヨンのnanaです♪よろしくねっ(^0^*

わんこ日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全77ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

3年・・・

イメージ 1

イメージ 2

ID:hr6q9o

今日も・・・3年前にnanaをお空に帰した日と同じく青空になったね。





今日ね・・・新しい仲間がやって来たんだよ・・・。



nanaとの思い出がいっぱいの前の車とのお別れはとても寂しかったけど・・・


新しい車のナンバーに先代犬とnanaを乗せて走るから


家族みんなでいろいろな所に出かける気分だよ。



一番最初にどこに行こうかと車を走らせていたら、nanaのお気に入りの公園に着いたよ。


今までは、つらくてあまり足が向かなかったけど・・・


最近はお散歩中のワンちゃんにも笑顔で声かけられるようにもなったよ。




さあ!

明日はお買いものにつきあってね〜☆

http://dog.blogmura.com/dog_petloss/ranking_out.html

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

見守られて・・・

イメージ 1

あの満月の日に見送ってから、今日で2年...

今もなおnanaを失った悲しみは消えないけど、

心はいつもnanaと共に生活してる。


寂しくて涙を流すことがあっても、かならず元気になれる。

nanaを近くに感じているから...


[http://dog.blogmura.com/dog_petloss/ranking_out.html ]

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

夢みたよ。。。

イメージ 1

             見えないリードで今もつながってるよ。。。







この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

一年たっても。。。

                    
イメージ 1
      
 
 
                           心はいつも一緒だよ。。。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

nana〜!出ておいで〜!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全77ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事