六チ

なさけようしゃのない放置プレイ

雪溶けてきたよ!!


次の更新はまた数ヶ月だろうが
GWはなんかシナリオのお手伝いとして出る予定だよ!!

じ、じぶんでは……そんな……。

この記事に

開く コメント(4)

また一月経ってるんおおお

のっきゅんをめでてますよ。まにあうかな!

この記事に

開く コメント(0)

ヾX々x)ノシ


その1 もうちょっとで3ヶ月ぶりの更新だった

その2 結局紅白はksgで出ることにした

その3 祭り作品のリストは更新してない

その4 ななめのっきゅの顔文字を異様に気に入っている

この記事に

開く コメント(0)

リンク気になってたところ追加ッ
しかしサイトあったのかあの人……そうだったのか……

夏の陣はしんでます。なにかしらはだすよ!
ksg二個ほど投下してますのはのちほど……。

この記事に

開く コメント(0)


_×△×)_

合作とksgの欄を更新しました。
「ダーブラはかわいい」、短い割に気に入ってたりするので
よろしければどうぞ。

夏の陣は、たぶん半エターッ……!!!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事