人生色々!男も色々女だって色々あるさ!!

今日もかくてありけり、明日もかくてありなむん

全体表示

[ リスト ]

森の妖精

イメージ 1

イメージ 2


ヾヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 昨日の鳥見で気をよくして 昨日も早朝から出かけました 今日は別の場所へ



イメージ 3

イメージ 4


団地の中の公園ですけど、バーダさん誰もいない かすかな不安が・・ 大当たりです 目的の鳥には出会えなくって 最近はずれが無いだけに堪えました 自然のままの公園なんですよ


イメージ 5

イメージ 6


ここがだめなら、箕面へ 箕面も鳥がいません 何処へ行ってしまったのかしら 諦めきれずにウロウロと ビジターセンターにデジスコが並んでいる きっと何かいる 勇んで駆けつけましたよ デジスこの先には、この可愛いお花たちが

イメージ 7

イメージ 8



鳥じゃなかったんだ でもユキワリソウに出会いたかったんだ 君たちに出会えて幸せだったよ 写真は撮りませんでしたが 可愛いカタクリの花も一輪だけ咲いていました そろそろ帰らないと、王子が帰ってくる 父ちゃんは諦めきれないのかウロウロと

イメージ 9

イメージ 10


お昼も食べないで頑張ったのに 撮れた写真は、ジョウビタキ♀と、キセキレイ? ああ〜疲れたべぇ〜 家の玄関には、王子のランドセルとジャンバーが 遊びに行ってしまったみたい 夕方は冷えるのに、上着も着ないで・・ 今日は回りきれなくってごめんなさい


この記事に

閉じる コメント(123)

顔アイコン

森を散策なさるのですか。

散策は素晴らしいですよね。

2010/3/18(木) 午後 9:55 [ ことり ] 返信する

ユキワリソウの花はいいですね。大好きな花です。
園芸種を含めると、たくさんの色が楽しめるそうですね。
☆ポチ

2010/3/18(木) 午後 9:58 そよ風 返信する

顔アイコン

村ポチをONいたしました。

お休みなさいませ。

2010/3/18(木) 午後 9:58 [ ことり ] 返信する

アバター

自然の中にユキワリ草が咲いているのですね。
私も心惹かれて園芸店で求めてきました。
素敵なお花にポチ☆

2010/3/18(木) 午後 10:04 ゆりさ 返信する

アバター

きれいなお花だね〜〜。
妖精そのものだと思うわ〜。
可憐に咲く野の花が咲いていたらその場から離れたくなくなり
おとうたんに「もういいべ!帰るぞ!」って催促されるんです。
おねえさんのお花の撮り方が素敵ですね。
ポチッ☆

2010/3/18(木) 午後 10:26 ゆうこ つれづれ日記 返信する

今晩は〜♪
春を告げる可憐な花ですね。

2010/3/18(木) 午後 10:45 kazu 返信する

顔アイコン

うつむき加減の花びらと
マッチ棒のようなシベが
素敵です〜

2010/3/18(木) 午後 10:46 kazu 返信する

顔アイコン

TB返します〜傑作ポチ★

2010/3/18(木) 午後 10:48 kazu 返信する

顔アイコン

森の妖精だからマクロレンズように近寄ったりせずデジスコなんですね。ポチ

2010/3/18(木) 午後 10:56 Kyuta!(*^o^*)/ 返信する

顔アイコン

雪割草が咲いているんですね♪
めずらしい花に出会えてよかったですね。傑作です。
お目当ての野鳥にはフラレちゃったんですか。ほんと、鳥たちは神出鬼没ですよね。

2010/3/18(木) 午後 10:59 nobikit 返信する

顔アイコン

最初のお花もユキワリソウですか?
小さいのですね。可愛い〜

2010/3/18(木) 午後 11:10 can*pus** 返信する

顔アイコン

可憐な花ですよね〜♪ おねーさんみたい^m^ ポッチ☆

2010/3/18(木) 午後 11:19 やまさん 返信する

顔アイコン

小さな花でも、きれいに大きく写せる技術をお持ちのねーさんは凄い。 羨ましい。 ポチ。

2010/3/19(金) 午前 0:08 innamitaro 返信する

アバター

TBをありがとうございます。
お返しをさせてもらいますね。

2010/3/19(金) 午前 1:12 てっぴ 返信する

顔アイコン

妖精の爺ですう

おっはーぁぁ

2010/3/19(金) 午前 8:22 元気が一番・・ヨン爺です 返信する

顔アイコン

あいらしいおはなにぽち!

2010/3/19(金) 午後 0:11 MANBOU 返信する

顔アイコン

可憐ですよね^^
うす〜い紫がいいですね^^
白いのがキクザキイチゲかしら・・
かれんな春を告げるおはなにポッチ!

2010/3/19(金) 午後 1:06 きたのこみち 返信する

アバター

TBをありがとうございます。
お返しをさせてくださいね。

2010/3/20(土) 午前 2:23 てっぴ 返信する

顔アイコン

TBさんきゅ!キクザキイチゲさん雨で下向いてたよ・・・

2010/3/26(金) 午後 10:23 emmy 返信する

TBを有難うございます(#^.^#)
お返しを

2010/3/29(月) 午後 2:24 かっちん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(22)


.


みんなの更新記事