ここから本文です
タカラヅカ☆スター☆ステージ
基本的に宝塚歌劇ブログです♪宣伝目的のコメントは、ご遠慮ください。

書庫全体表示

銀座いちご

イメージ 1


まだ続く東京スイーツネタ(笑)

スイーツネタは、これが最後です。

東京駅地下が工事中で、友人たちへのお土産は買えなかったのですが、「家へのお土産は買っていかなきゃね‼」と思い、東京駅地下をウロウロ歩いていて見つけたのが、この「銀座いちご」。

昨日食べてみましたが、フワッとしたスポンジケーキ?の中に入ったいちごクリームがジューシーで美味しかったです
(^^)

今は、いちごが旬の時期ですものね♪

帝国ホテルでは、いちご添えのパンケーキを食べたし、今回の東京スイーツは、いちご尽くしでしたね♪

銀座いちごは、今の時期にしか売ってないのかな〜?


http://www.blogmura.com/ranking.html ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事に

  • 銀座あけぼのの銀座いちごですね、美味しいですよね。
    発売は11月〜3月だったような気がします。

    銀座あけぼのの本店限定のいちご大福も美味しいですよ。

    [ ゆうみパパ ]

    2017/2/18(土) 午前 1:08

    返信する
  • > ゆうみパパさん
    情報ありがとうございます(^^)
    やっぱり期間限定のお菓子なんですね〜。
    タイミング良く買えて良かったです(^^)
    いちご大福も美味しいんですね。
    どっちにしようか迷いました(笑)

    [ 星子 ]

    2017/2/18(土) 午後 2:49

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事