今年の雪

  またまたお久しぶりです (^▽^)ノ

  今日は暖かかったですね〜♪ 雪ももう終わりかなーと思って今日は雪写真を。


イメージ 1

  2011年2月11日。家の周りがこんな感じに積りました。
  この日はおじいちゃんの命日。
  お葬式もこんな寒い雪の中だったなーと思いだしました。
  

イメージ 2

  ふくちゃん、初めての雪。 さむっ!て感じですが
  元気にぷーちんとかけまわっていました^^

  そのぷーちんは・・・

イメージ 3

  さみぃっ!って思いきや、う○ち中(笑) あ、すみませぬ^^;


イメージ 4

  姪っ子ちゃんたちがちょうど遊びに来てたので雪合戦したり雪だるま作ったり♪
  このうさぎ雪だるま可愛い〜!


イメージ 5

  山道にあるカーブミラー。 注意!ってどこに?!(笑)
  
  何年振りかにこんなに積って遊ぶには嬉しいんだけど
  2月14日にも雪積って、仕事だった私は山道が凍結して家に帰れませんでした(T-T)
  帰りたかったなー。
  でも親戚の人が泊めてくれて温かいお鍋作ってくれて
  いとこは寒いからとパジャマ代わりにスティッチの着ぐるみ貸してくれました(笑)
  着ぐるみ、めちゃめちゃぬくぬくやったよ! 欲しい!!

  そんな雪の日でした。

  もう1カ月前の話だけど・・・(笑)

.


みんなの更新記事