ここから本文です
NAZENぐんま

書庫全体表示

昨日1月18日朝、さいたまのナゼンの仲間3名が、2015年9月に福島・楢葉町に視察ツアーを行ったことが、道路運送法違反だとして逮捕されました。いわゆる白バスです。詳しいことはまだわかりませんが、実費をみんなで出しあってバスでどこかに行くというのは世間でも普通に行われていること。もちろん一度限りのツアーです。反原発運動に対するでっちあげ弾圧であり、絶対に許すことはできません。群馬合同労働組合、ナゼンぐんまも仲間を取り戻すために全力をあげたいと思います。

みなさん、これをゆるしてもいいのでしょうか?これをゆるせば、かならず自分たちに返ってきます。政府を批判するような人間は必ず罪をでっち上げられ、逮捕される世の中になります。共謀罪などできれば参加した人まで逮捕されます。逮捕される前にすべての国民が盗聴されることになります。声をあげ、力をあわせましょう!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事