Mysterious Diary

ふとした瞬間に思い出す そんなブログ跡地(14/01/30)

全体表示

[ リスト ]

あー疲れた

このごろ一週間おきに本屋へ行くという習慣も薄れつつある今日この頃、本屋行ってきました。

最近本屋へ行く日に限って風が強い。
この前本屋へ行ったのはおそらくマリ見て購入日辺り。

その日も寝起きで出て行ったら風強くて、寝起きは体調よろしくないので、全力で飛ばして帰ってきたら酸欠気味に。(低血圧気味なのか、寝不足がたたってるのか…w)

今日は今日とて、帰り際に突風吹き荒れて進まない。かなりきつい。Orz


全く… ってことで、とりあえず今日はネギま14巻(限定版)とまぶらほ3冊購入。
しめて3260円なり…

ここ最近また本出費がかさんでるよOrz ゲーム買わないだろうからいいものの、お金がw
まぁ、まだしばらくはかさみそうで・・

しかし、ネギま、明日発売のはずじゃなかったっけ。アレ? 何気にフラゲ発売?
・・・てか通常版は一冊も見当たらなかったぞ?あれ? 限定版のみ…w

まぁ、そんなこんなで。 しかし今月まだコレで3回目の更新ですかw

実際書くこともないってのもあるけど悲惨だw 春休みの宿題も終わってないし(ぉぃ)、新番も見てないし(ハルヒ、AIRA以外)…今週新番みなければ…。


PS. D.C.兇梁慮拡DL完了。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ネギま!14巻の限定版高いですよ(´;ω;)おとなしく通常版買う事にします。DC鏡莵堡任泙瀬瀬Ε修靴討泙擦鵑どんな感じでしたか?

2006/4/17(月) 午後 11:04 yuj*u_*l*er 返信する

顔アイコン

どうやら、限定版だけ数日早かったようで。まぁ、既に限定版買ってしまったのでなんともいえないですが(ぉ DC兇寮莵堡任呂泙気棒莵堡任辰憧兇犬如なんかDCを髣髴とさせるそんな感じが^^; とりあえず、祖父として「純一さん」がいることは確認したものの、音夢は確認できず。まぁ、杉並の健在ぶりがよくわかったっていうことで(ぁ

2006/4/17(月) 午後 11:37 naz**037 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事