ここから本文です
VFR400R NC30 メンテナンス
ご訪問ありがとうございます。趣味のバイクとランニングをメインに色々書いて行きます。

書庫過去記事 FC2ブログ

すべて表示

2012年2月以前の記事は こちら ですのでよろしくお願いします。  http://brognc30.blog83.fc2.com/

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日も用事があり、朝から息子と区役所に〜 このシーズン、区役所内は大混雑。。。 もろもろの手続きに3時間近く待たされました。。。 午後から天気は急速に回復し、青空に。 大学を卒業し、春から新社会人の息子を ...すべて表示すべて表示

  • 今日は寒いですね〜 雨が冷たいよ〜 こんな日は、暖かい入れたて珈琲を飲みに行ってまいります。 スタイルの良い日産ガールが持って来てくれました。 バブルさんのところで保険の手続きをしてきましたよ。 ...すべて表示すべて表示

  • 今日のランチはここ。

    2017/3/25(土) 午後 8:08

    本日予定していた用事が、思いのほか早く終わりましてね。 お腹もすいたし、バイクでランチに行って来ちゃいましょ〜って事ですが、まさかランチに高速使う訳にもいかないので、下道で行ってきました。 ランチですから近場がいいです ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事