これは、出水聡さんの恋愛ノウハウです。

このノウハウを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

『出会いが無い…』と悩み続けている男性でも…『会話が苦手だから、特別な関係までたどり着かない…』と苦労している男性でも…シンプルな方程式を理解するだけで、意中の女性店員と恋愛を成功させられます。

目当ての女性は店員であること、そして、あなたはお客であること。この2つの当たり前の"立ち位置"を前提とした方法であれば、高確率で恋愛関係に誘導が可能になります。

「店員」と「客」という立場を最大限に利用すれば、相手に好意を伝えるような可能性の低い"勝負"をする必要は一切ありません。お客としての無難な範囲内の行動だけで、特別な関係にまでなれます。

実際にあなたにしていただく行動は、会話下手・恋愛下手な男性であってもできるような、当たり前な行動を積み重ねて特別な関係になる方法です。

店員と客という関係を利用すれば、最短2回足を運ぶだけで、常連のような特別な扱いを受けられるようになるのです。しかもこれは、効率化だけでなく、再現性も高い仕組みです。

たった2回だけで常連になるといっても、ものすごく高価な物を買う、といったような無茶な行動は一切必要ありません。あなたも無意識に一度や二度、店員相手にやったことのある、ごく自然なものです。

店員であれば、居酒屋・レンタルビデオ・コンビニなど、あらゆる店で実践が可能です。どこでも実践できる理由は、相手の女性が店員だからです。接客モードになっているので、他のお客との差別化最短での常連化、一見ハードルが高そうに感じる2つのポイントも、難なく達成できるのです。

あなたがもし、会話下手なことにコンプレックスがあっても、店員と客の場合に限っては関係ありません。女性は店員で、あなたは客です。この関係に上手く甘えることができれば、あなたは会話で盛り上げようと頑張る必要はありません。最短ルートで、女性が笑顔であなたに話しかけてくる仕組みが完成します。

プライベートへ進展させる際にも、店員と客という関係が生かせます。客と店員だからこそ許される、特別なやり取りで、お店の外で、しかも顔を合わせていない時にこそ、女性店員に自分のことを考えさせます。シンプルなフレーズで女性店員とのプライベート関係を構築します。

店員と客だからこそ、常に相手の心の矢印はあなたに向いた状態です。恋愛において、多くの方がハードルの高さを感じ、諦めてしまうのが、女性の心の矢印をこちらに向けるステップになります。このメリットを利用すれば、かかる手間は最小限に抑え、女性にとっての特別な男性になれます。


>> 女性店員の口説き方のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事