100%チワックス? お転婆はなとの愛のくらし

犬とカワセミとはなカフェ(ドッグカフェ)のブログです!

はなと仲間たち

すべて表示

なつが来た!

イメージ 1

 午前中は雨の筈だったんですが降りませんでしたね。風も吹かず拍子抜けしてしまいました。(はなカフェの看板外しといたのに・・・)午後からは陽も出てお散歩日和になりましたよ。いつもの公園で会ったのはなっちゃん!


イメージ 2

 鳥を見に行く堤防で時々会うんですが、とても人懐こくてかわいい子です。
 早速げんちゃんとやり合ってますが、これはしのやげんちゃんが吠えたからです。すぐにげんちゃんも慣れてくれたようです。


イメージ 3

 暖かい公園にはいつものお友だちも次々やって来て、ポッカポカの日差しを楽しんでました。


イメージ 4

 しのとショウちゃんが珍しく仲良ししていました。しのは男の子が好きですからね。


イメージ 5

 ゴマちゃんも車いすに乗せると大喜びで走り回ってました。今日の日差しはもう春のようでしたよ。


イメージ 6

 明日も暖かいといいのに、今夜から北風に変わってまた寒くなっちゃうんだって。残念です。(もう強い北風が吹き始めました。) でも、こうして寒さと暖かさを繰り返して春になって行くんですね。


イメージ 7

 もう春の色ですね。


イメージ 8

 我が家の犬たちは一年中同じですけどね。


イメージ 9

 今日は雨だと思ったので鳥見には行かず、犬たちと遊んだり家の手伝いをしたりしてのんびりしてました。「何だ降らなかったじゃん」とちょっと天気予報を恨んだりもしてました。


イメージ 10

 鳥の写真を撮らない日は写真の後処理がないので時間的にとっても余裕があります。
 たまにはのんびりしてるのも悪くないですね。


イメージ 11

 もっとも、家にいる間中誰かしら、時には3匹が膝の上に乗ってますから足と左腕はくたびれますよ。犬ってどうしてこんなにくっつきたがるんでしょうね。これはどちらのお家も同じでしょうね。

     日本ブログ村に参加しています。
                       ↓ポチっとしていただけると、はなが喜びます!
                          日本ブログ村/チワックス


.


みんなの更新記事