全体表示

[ リスト ]

すげ〜、感謝だ

東京消防庁・・・

スゴイですね。

原発の事故を予期して訓練を始めていたとは・・・

記者会見もわかりやすいし。

東京消防庁に本当に感謝です!


保安院は後手後手だったけどさ・・・

この記事に

閉じる コメント(12)

記者会見してましたね!
すごく分かりやすい会見でしたよね〜
しかし、東電と保安院・・・あと内閣か・・・何やってるんだか。。。

2011/3/20(日) 午前 0:49 はる25 返信する

顔アイコン

はる25さん
経緯や内容、全て納得できますね。
はやり現場を知る人間が説明したからなんでしょう。
東電(お偉方)、保安院、内閣・・・
お話になりませんな。
菅さん、谷垣さんに断られてるし

2011/3/20(日) 午前 1:01 ネバ、 返信する

もう谷垣に責任押しつけ感 満々だもんね(苦笑)

2011/3/20(日) 午前 6:26 [ うちはミダラ ] 返信する

顔アイコン

ほんと、すごいですよね。
さすがと思いましたよ。

2011/3/20(日) 午前 9:43 サトクワハニー 返信する

顔アイコン

政府も見習った方がいいよね〜^^

2011/3/20(日) 午前 11:13 ヒロアキ 返信する

顔アイコン

現場の人間が一番勇者です。
頭の人間がガン細胞となってる気がしてたまりません。

2011/3/20(日) 午後 7:21 むごちょ 返信する

話が全く見えません・・・(汗。
こういう時、人と真逆な生活をしている事の、
情報的な弱さを感じます・・・。
オマケに最近疲れているのか、すぐ寝てしまいますし(汗。
・・・もしかして・・・年?

2011/3/21(月) 午前 1:34 [ とみみ ] 返信する

顔アイコン

福島原発が大事に至らないことを願うばかりです(*_*)

2011/3/22(火) 午後 4:09 [ タヌキ ] 返信する

顔アイコン

そんな・・・照れるナァw

2011/4/12(火) 午後 4:25 さぶろう 返信する

顔アイコン

ああああ〜
放置しすぎました・・・
すいません・・・
ちなみに今は秋田です。

2011/4/17(日) 午後 6:46 ネバ、 返信する

まったく同感です。秋田へは短期の出張ですか?

2011/5/7(土) 午後 10:48 ハル 返信する

顔アイコン

ハルさん
遅くなってすいません。
今となっては・・・
被爆者増やしただけのような気がします。

2011/6/3(金) 午後 0:10 ネバ、 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事