全体表示

[ リスト ]

辞めるの止めた

やっぱりだ

ある意味期待を裏切らないよね〜

辞めるの止めた〜

イメージ 1

更に・・・

FNNニュースにも・・・

で、復興はどうなるの???

意味わかんね



クワクワさんに放置してんじゃね〜って指摘を受けたんで・・・

虫ネタ?

ニョロが見えてこないんで(笑

この記事に

閉じる コメント(28)

予想と期待を裏切る男ですな〜。
菅もそのうち刺されるんちゃいますかね。

先日授かった♀が徘徊し始めました〜

2011/6/3(金) 午後 3:12 [ にょこやん ] 返信する

顔アイコン

誰が総理やったて同じでしょ! (笑)

2011/6/3(金) 午後 4:21 ヒロアキ 返信する

どっちもどっちですなぁ。
今は頭のすげ替えを考えてる時ではないだろうに・・・はぁ。。。

2011/6/3(金) 午後 10:17 [ とみみ ] 返信する

顔アイコン

□いやいや、ちがうってばw□

^^クワクワさんに放置してんじゃね〜って

いや、ボクこんな言い方してないってばw
やだなぁ、ねばくんはw

それよりとっておきの缶総理の秘密を教えてくれてありがとうね。
あのオデコの復興スイッチ押すと動き出すとか
ねばさんってヒドイこと言う人だなぁ〜 削除

2011/6/4(土) 午前 2:40 [ クワクワさん ] 返信する

顔アイコン

久々の更新ですね。

復興を後回しにして何をやってるのだか・・・。
与党でも野党でも、国民の事を考えて欲しいものです。

2011/6/4(土) 午前 8:26 [ kur*ta*ou_q** ] 返信する

顔アイコン

グリっさん
復興を進めたいから執着するんなら良いんですけどね〜
あんまり進んでない所を見ると・・・
会議で議事録を取るのは常識ですよね〜

2011/6/6(月) 午前 2:20 ネバ、 返信する

顔アイコン

ブラックさん
(株)ブラックは忙しいですか?
少しばかり部品が手に入らなくなってます。
三菱が・・・

2011/6/6(月) 午前 2:21 ネバ、 返信する

顔アイコン

25さん
不信任案が否決しても信任案は出せる見鯛ですわ
信任案を否決すれば同じだし(笑
逆襲のハトですかね?

2011/6/6(月) 午前 2:23 ネバ、 返信する

顔アイコン

七海さん
なんでアレが首相をやってるのか理解不能です。
民主に出来るヤツは居ないんですけどね・・・

2011/6/6(月) 午前 2:25 ネバ、 返信する

顔アイコン

トラキャンさん
隠蔽→ばれる→言い訳の無限ループ・・・
ビジョンが見えない内閣は要りませんね。
なんか民主の内紛も見飽きました・・・

2011/6/6(月) 午前 2:27 ネバ、 返信する

顔アイコン

サトさん
日本にまともな政治家っていないんじゃ?って思います。
そう言えば福島の女性参議が菅さんにSPEEDIの事で詰め寄ってました。
まだ自民の方がマシだった気がします。
消去法ですけどね。

2011/6/6(月) 午前 2:29 ネバ、 返信する

顔アイコン

むごちょさん
ウチのシャチョ親子並にアホですよ。
そう言えば青森知事選も民主惨敗しましたね。
原発推進派なのが気になりますが・・・

2011/6/6(月) 午前 2:33 ネバ、 返信する

顔アイコン

タヌキさん
国民を圧迫しない政策・・・
埋蔵金を放出すればチョロいですよ。
で、どこに行ったんでしょう・・・

2011/6/6(月) 午前 2:35 ネバ、 返信する

顔アイコン

にょこさん
否決されてすぐにズルズルは予想してました。
党内で騙し合いまでしてるとは思いませんでしたが・・・
♀、徘徊始めましたか!
頑張ってくださいね。

2011/6/6(月) 午前 2:37 ネバ、 返信する

顔アイコン

ヒロアキさん
2代続いたダメ総理・・・
全部国民投票で決めましょう!

2011/6/6(月) 午前 2:40 ネバ、 返信する

顔アイコン

とみみさん
トップがしっかりしてたら良いんですけどね。
菅さんなら「〜大臣、貴方を罷免します」で終わっちゃうんで・・・

2011/6/6(月) 午前 2:41 ネバ、 返信する

顔アイコン

ワクワさん
そのような意味で申し上げたつもりはございません。
議事録が無いのでわかりません。
これでいいですかw

たぶんデコスイッチ押して、電源切った方がいいかと思われます。
誤動作多いみたいなんで〜

2011/6/6(月) 午前 2:44 ネバ、 返信する

顔アイコン

くりたろうさん
民主のままでも復興進んでませんね。
福島じゃ計画避難区域から避難できなくて餓死した人もいるらしいし・・・
結局をしたいのか伝わってきませんね。

2011/6/6(月) 午前 2:48 ネバ、 返信する

私も誰が総理やっても同じだと思います^^;

2011/6/6(月) 午後 0:49 ハル 返信する

顔アイコン

ハルさん
一回リセットしないとダメっぽいですね。
解散総選挙じゃなくて議員総入れ替え・・・

2011/6/7(火) 午前 2:49 ネバ、 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事