全体表示

[ リスト ]

今年も待ちに待ったメインイベントが開催されてます。

そのイベントとは・・・

サトさんとソーさんの『第6回合同プレ企画』  別名おっぱい祭り

協賛 6月8日(水)〜6月15日(水)

応募 6月16日(木)〜6月26日(日)

詳細はプレページにてお願いします。

イメージ 1

サトさんのHPとブログは

『サトクワのクワガタ飼育日誌』

『サトクワハニーの燃え萌えなクワカブブログ』

ソーさんのHPは

『ノコギリクワガタ/カブトムシ』

です。


もちろん自分も協賛してます。

今年はナゼか

『アエネアキンイロペアとタスマニアキンイロペアのセット』 ← 黒虫じゃない(笑



『ペロリアンVNゼリー一箱』

ランプリマはひ弱なんで護衛を付ける予定です(笑
 ← サトさんとのお約束です

皆さん奮って参加してくださいね〜

この記事に

閉じる コメント(19)

楽しみですね〜!久しぶりにプレに参加したくなってきました♪

2011/6/13(月) 午前 9:01 マメッコぱぱ 返信する

う〜ん…その護衛、実は一個大隊だったり(^-^;
デンジャラスな香りがプンプンしますぞ〜!

2011/6/13(月) 午後 1:26 mex 返信する

顔アイコン

アエネア人気あるんじゃないかな〜
宣伝ありがとね〜

2011/6/13(月) 午後 4:34 サトクワハニー 返信する

アエネアにタスマニア・・・
プレに出るのは珍しい気がするんで、人気賞品になるのでは?
なにげに、護衛が気になります(笑)

2011/6/13(月) 午後 10:14 はる25 返信する

ほりささんトコの護衛はおっかねぇな(笑。

2011/6/13(月) 午後 11:09 [ とみみ ] 返信する

顔アイコン

アエネア!
来ますね!きっと!!

2011/6/13(月) 午後 11:50 七海(ナミ) 返信する

顔アイコン

□ねばさん、こんばんは□

ぽすたーありがとうね。
どうかね、ねばくん、
入閣してチャイム大臣か虫産大臣しないかね。

ちなみにぼく
ぜったいにヤメません、やめません。
ニジ補正予算までやめないです。 削除

2011/6/14(火) 午後 10:50 [ かんなおと ] 返信する

顔アイコン

マメッコぱぱさん
一年で一番楽しみな行事ですよ。
是非参加しましょう!

2011/6/15(水) 午前 2:14 ネバ、 返信する

顔アイコン

トラキャンさん
一個小隊で我慢するつもりですが・・・
まぁ、笑って許してくれる方なら容赦しませんが(笑

2011/6/15(水) 午前 2:15 ネバ、 返信する

顔アイコン

サトさん
アエネアは他に居ないんですね
次は他3名の方が爆産させるんで安心です(笑

2011/6/15(水) 午前 2:18 ネバ、 返信する

顔アイコン

あ・・・
ねる・・・

2011/6/15(水) 午前 2:19 ネバ、 返信する

はる25さん
アエネアは以前しおなぎさんが出してましたね
確かにタスマニアは見たこと無いですわ
25さんちには両方飛ばしましたな(笑)

2011/6/15(水) 午前 10:11 ネバ、 返信する

顔アイコン

とみみさん
とみみさんの代理爆撃の時が酷かったな・・・

2011/6/15(水) 午後 0:34 ネバ、 返信する

顔アイコン

七海さん
アエネア来ますかね?
タスマニアは休眠がメチャクチャ長いんで我慢強くないとキビシイですよ(笑

2011/6/15(水) 午後 0:35 ネバ、 返信する

顔アイコン

私の方も協賛品が本日、出そろいました(^^ゞ

2011/6/15(水) 午後 2:24 [ タヌキ ] 返信する

顔アイコン

かんなおと@クワクワさん
どうして辞めないんですか〜
ガッキ〜の方がマシw

2011/6/15(水) 午後 11:50 ネバ、 返信する

顔アイコン

タヌキさん
協賛品出揃いましたか〜
自分はこの時期黒虫より色虫ばかりです

2011/6/15(水) 午後 11:51 ネバ、 返信する

代理爆撃の内容知らないんですけど・・・(汗。

2011/6/16(木) 午前 1:33 [ とみみ ] 返信する

顔アイコン

とみみさん
代理爆撃ってなんです???
予定してませんが〜

2011/6/16(木) 午前 2:52 ネバ、 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事