全体表示

[ リスト ]

サトさんソーさん第6回合同プレ2011年の応募が始まりましたね。

自分は2つは決まったかな(笑

さて・・・

ちと遅れましたが協賛虫の参考画像でもアップします。


まずはアエネアWF8ペア 羽化は4月中旬〜5月上旬

イメージ 1

イメージ 2




次はタスマニアF5ペア 羽化は6月中旬(つい最近)

♀の色合いが2系統出たんで両方アップします。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



一応、協賛虫はこの2種です・・・・・一応ね(笑

この記事に

閉じる コメント(25)

顔アイコン

私の方は♂が羽化しなくて困ってますよ(T_T)

2011/6/16(木) 午後 5:51 [ タヌキ ] 返信する

一応ね、一応(笑。

2011/6/16(木) 午後 10:40 [ とみみ ] 返信する

顔アイコン

はる25さん
タスマニア♀、色の濃いのと薄いの出ましたね。
♂は同じ色ですが・・・
護衛?
秘密です(笑

2011/6/17(金) 午前 1:22 ネバ、 返信する

顔アイコン

トラキャンさん
タスマニア♀の深い色合いが綺麗ですよね〜
おや・・・
そちらの方が早く羽化するハズなんですが(笑
護衛は丈夫な黒虫ですね〜

2011/6/17(金) 午前 1:25 ネバ、 返信する

顔アイコン

グリっさん
関わりのある人が当選したら容赦しませんね(笑
黒虫ばっかの護衛ですよ。

2011/6/17(金) 午前 1:26 ネバ、 返信する

顔アイコン

サトさん
そちらも羽化し始めましたか〜
今年も爆産狙いますよ(笑

2011/6/17(金) 午前 1:28 ネバ、 返信する

顔アイコン

むごちょさん
そ・・・それは任せます!
法被姿の美女をお願いします(爆

2011/6/17(金) 午前 1:28 ネバ、 返信する

顔アイコン

タヌキさん
ウチも黒虫はナカナカ羽化してきません。
いつもなら黒虫協賛してますもん・・・

2011/6/17(金) 午前 1:29 ネバ、 返信する

顔アイコン

とみみさん
羽化してくれば増えるという意味合いも(笑

2011/6/17(金) 午前 1:30 ネバ、 返信する

顔アイコン

一応、手相みました。
結婚は一回ですねw 削除

2011/6/17(金) 午後 4:54 [ かじゅ ] 返信する

顔アイコン

かじゅさん
そか・・・
1回か・・・・・・・・・

2011/6/18(土) 午前 0:08 ネバ、 返信する

顔アイコン

私は虫の弾数が少ないので、虫以外の物でも協賛です。
応募があるかどうかは別ですが・・・。
色虫も良いですね。

2011/6/18(土) 午後 8:51 [ kur*ta*ou_q** ] 返信する

宝石系はキレイで人気があるので協賛品として良いですね〜
こちらの協賛品はアカアシで温度管理必須種なので
誰も応募しないかも〜^^;

2011/6/19(日) 午前 9:56 ハル 返信する

顔アイコン

くりたろうさん
虫が少ない・・・
なんでしたら増やしましょうか(笑
ランプリマならスペース取らないんで良いかもしれませんよ。

2011/6/25(土) 午後 11:05 ネバ、 返信する

顔アイコン

ハルさん
アカアシでしたね。
床下ならいけますかね(笑
ランプリマ、アエネアなら応募増えるかと思って(爆
今年も爆産させる予定ですが・・・

2011/6/25(土) 午後 11:09 ネバ、 返信する

顔アイコン

ネバさん、ご無沙汰してます。
大きな地震で城が被害を受けたみたいですが、ネバさんの所は大丈夫ですか?

ご無事を祈っております。 削除

2011/6/30(木) 午後 0:56 [ etsu ] 返信する

顔アイコン

etsuさん、ご心配有り難うございます。
自宅は震度3なんで大丈夫です。
会社は少しばかり棚の物が落ちただけでした。
近くの川を越えると家の瓦が崩れてたりしてますけど・・・

2011/6/30(木) 午後 1:02 ネバ、 返信する

ご無事でしたか〜。そちらも揺れは少なかったようですね。
長野市はほとんど揺れませんでした。
でも松本市内は凄かったらしいですね(汗。
松本城にひびが入ったとか、
荷物満載の4t車でハンドル取られる位揺れたとか、
バイクがバタバタ倒れて大手バイク屋さんが臨時休業とか、
散発的に情報は入ってはきてましたが(汗。

2011/6/30(木) 午後 10:34 [ とみみ ] 返信する

顔アイコン

ネバさん。
はじめまして、白三と申します。
この度は同合プレ、当選と成り、ありがたや〜でございます^^

基本ランプリマ中毒症でして、アエネアはリベンジ種!タスマニアも良い色ですね〜♪
いろいろ、お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。

もちろん、今後とも蟲友として宜しくお願い申し上げます。。。

2011/7/1(金) 午後 2:54 [ 白三 ] 返信する

顔アイコン

とみみさん
ホント局所的な揺れみたいで会社の近くの橋を渡ると被害が出てました。
自宅付近は運転してれば気付かないほどでしたよ。
一発目は携帯の地震警報で気付きましたよ・・・

2011/7/3(日) 午前 0:43 ネバ、 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事