全体表示

[ リスト ]

なんでだ???

なにやら

FC2ブログのブログリンクができな〜〜〜い

前は出来たのになんでだ?

ちゃんとRSS表示させて使ってんだけどな〜

白三さんのブログを登録しようと思ってんのに・・・

わかる方がいたら教えてください。

とりあえず

白三と愉快な仲間達

です・・・

この記事に

閉じる コメント(12)

1ヶ月前にタヌキさんがリンク方法を記事に書かれてたの思い出してやってみたんですけどコレも駄目。
たしかに前は出来たんですけどね…

2011/7/3(日) 午前 5:38 mex 返信する

顔アイコン

変わっちゃったのかな?
最近やってないけど、確かに前はできてましたね。

2011/7/3(日) 午前 7:44 おのパパ 返信する

私もsendoさんとリンクしたいのに困ってますわ…
あんまり使い勝手悪いと…ねえ?

2011/7/3(日) 午前 7:54 はる25 返信する

顔アイコン

システムが変わったんですかね〜?

2011/7/3(日) 午前 9:32 ヒロアキ 返信する

顔アイコン

トラキャンさん
FC2の方が変わったのか、ヤフーが変わったのか不明ですね。
使い勝手が悪くなるのは勘弁ですね。。。

2011/7/3(日) 午後 6:02 ネバ、 返信する

顔アイコン

おのパパさん
RSSが対応できていないのでしょうか?
RSSを表示すると『?xml』なんで・・・

2011/7/3(日) 午後 6:05 ネバ、 返信する

顔アイコン

はる25さん
隣組のお務め終了しました。
新参者の罰ゲームみたいですわ・・・
あ〜、使い勝手ですな。
あちらも悪いですな(笑

2011/7/3(日) 午後 6:06 ネバ、 返信する

顔アイコン

ヒロアキさん
ヤフーかFC2のシステムが変わったんでしょうが、どちらかわかりません・・・
FC2の設定かなって気もしないでもないです。

2011/7/3(日) 午後 6:08 ネバ、 返信する

ども〜!
いきなりお邪魔します!(笑)
私はさっぱりわかりません。
今後とも、宜しくお願いします。
ポチして失礼します。

2011/7/3(日) 午後 11:04 バロン 返信する

顔アイコン

黄金魂さん、イキナリ有り難うございます(笑
こちらこそ宜しくお願いします。
なんか気がついたら出来なくなってました・・・
そのうち改善されればいいんですけどね(涙

2011/7/3(日) 午後 11:55 ネバ、 返信する

顔アイコン

□こういうのは困るよね□

変質者も困るよね。
ちゃんと追っ払ったか?
子どもたちが心配だよね。
ネバっちんも嫁さんよりちっこいから心配よ。

この手のブログのトゥラブル多いよね。
でも時間が経てば戻ってること多くないか?
FC2さんは多いと思うけど。
変更があったら通知がくるはずだし。 削除

2011/7/4(月) 午前 1:30 [ クワクワさん ] 返信する

サッパリわかりません!(笑。

2011/7/5(火) 午前 8:13 [ とみみ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事