全体表示

[ リスト ]

愛知より着弾せり

第6回合同プレで当選したソーさん印のアクベシアヌスミヤマが本日着弾しました。

イメージ 1

ピンク・・・ですな・・・

イメージ 2

低温種なんで保冷剤で重装備です。

愛知からでも充分冷えてました(驚

で、中身・・・

イメージ 3


って?

なんか多くないでスカイ?

♂1、♀2のハズじゃ?

これは・・・

産ませまくって、首をくくれという意図のように感じますが(汗

むむむっ・・・、わかりました!

搾り採りましょう!

って、外ミヤマって初めてだったりしてます(汗

とりあえず

イメージ 4

即同居です(笑


ソーさん、貴重な個体を有り難うございます。

しかも高熱を出しているのに発送をして頂いて感謝です。

本当に有り難うございました。

早く風邪を治してくださいね。

主催のお二方にはこのような機会をくださった事に感謝します。

次も協賛しますんで、いつでも声を掛けてくださいね。


自分の協賛品(生体)は来週末に発送予定です。

ゼリーは平日発送予定です。

もうしばらくお待ちください。


ソーさん、こちらから何飛ばします?

この記事に

閉じる コメント(35)

顔アイコン

ブルードラゴンさん
アクベ、ブリ用とサイズ狙い用で飼育を別にしなきゃいけないんですよね。
もしかしたら全てブリ用サイズの♂になるかも・・・

2011/7/6(水) 午前 1:00 ネバ、 返信する

顔アイコン

黄金魂さん
ミヤマ、スイッチ入るとやばいんですよね ←噂
まぁ、取らぬ狸の皮算用なんで(爆

2011/7/6(水) 午前 1:01 ネバ、 返信する

顔アイコン

ヨメ@クワクワさん
麺類に関して妥協は出来ません(笑
味音痴、子供も認めてます・・・

アクベ、デカイの羽化させたいですよ。
あ〜、クワクワさんも飼ってましたね
頑張ります!

2011/7/6(水) 午前 1:04 ネバ、 返信する

顔アイコン

グリっさん
搾り採るまでいければ良いんですけどね(笑
20×3くらいでいいと思ってるんですが・・・

2011/7/6(水) 午前 1:05 ネバ、 返信する

顔アイコン

タヌキさん
外ミヤマ、ユーロ系が格好いいんで好きです。
せめて80後半を・・・

2011/7/6(水) 午前 1:08 ネバ、 返信する

顔アイコン

とみみさん
ココは標高約600メートルです。
普通の場所は暑いですが、そんなところでは飼育しませんよ。
ここの床下なら充分いけると思います。
色んな物隠してあるけど(笑

2011/7/6(水) 午前 1:11 ネバ、 返信する

顔アイコン

はる25さん
順番狂いました(笑
ウチの弱点は外ノコニョロが窓に近いと冬落ちるって事です(爆
夏は床下、冬はリビングでいけます。
ただし、引っ越しが大変(爆

2011/7/6(水) 午前 1:13 ネバ、 返信する

顔アイコン

アクベ!!
ブリ用が、今年羽化しましたよぉ〜
でも、デッカイのも飛んできて、セット中です^^;
ユーロミも、ブリ用が。。。
2年かけて、1円玉サイズです^^;
爆産種のようですので、お互い気をつけましょうね。。。

2011/7/6(水) 午前 8:35 ブラック 返信する

顔アイコン

ブラックさん
そちらでもアクベ飼育してたんですね。
あ、あちらのブログじゃないと分からないですね(笑

2011/7/6(水) 午後 0:54 ネバ、 返信する

顔アイコン

ネバさん、まいどん^^

白三です♪

お〜3♀体制で!
こりゃ〜アクベ天国やぁ〜

2011/7/7(木) 午後 2:00 [ 白三 ] 返信する

良いものいただきましたね〜
爆産祈願です^^

2011/7/8(金) 午前 0:14 ハル 返信する

顔アイコン

白山さん
採れすぎたら天国から地獄にまっしぐら・・・
床下生活が快適みたいでゼリーがすぐに無くなります(笑

2011/7/8(金) 午前 3:21 ネバ、 返信する

顔アイコン

ハルさん
外ミヤマ、いつかやってみようと思ってたんですけど踏ん切りが・・・
サトさんとソーさんに感謝です!

2011/7/8(金) 午前 3:22 ネバ、 返信する

顔アイコン

うちはアクベ敗退しました
後は任せましたぞw

2011/7/10(日) 午後 6:40 さぶろう 返信する

顔アイコン

ちょっち、遅れで〜す。
3♀の意味は、3X4ぐらいですよ。3セットから最初に生んだ
やつ4頭づつチョイスしてビッグにしてください。
やっぱり、最初のほうに生まれたやつが素質あるそうですよ。 削除

2011/7/16(土) 午前 0:38 [ ソー ] 返信する

顔アイコン

さぶろうさん
敗退ですか・・・
不安になってくるんですけど・・・

2011/7/16(土) 午前 4:32 ネバ、 返信する

顔アイコン

ソーさん、有り難うございました。
>最初のほうに生まれたやつが素質あるそうですよ。
タリアブで兄者に聞いた事が・・・
兄者はソーさんかフィルさんに聞いたって言ってたような(笑
今は2頭目の♀とペアリング中ですよ〜

2011/7/16(土) 午前 4:36 ネバ、 返信する

顔アイコン

放置BBSからやってきました。超放置バレ・・・m(-_-)m・・・
30採って18〜20℃ 2年間 めざせ90UP!
って、長っ!!! 削除

2011/9/16(金) 午後 1:39 [ ソー ] 返信する

顔アイコン

ソーさん
自分もブログ放置してます(笑
30?
51でしたが・・・
2年?
忘れていたかった現実を思い出しました(汗

2011/10/2(日) 午前 4:00 ネバ、 返信する

顔アイコン

51! ぴーーーー!
うちは、orz ガクッ! あとは、まかせましたぞーーー。
どなたかいっしょに飼育してくれる方、探してね〜。 削除

2011/10/4(火) 午前 0:12 [ ソー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事