全体表示

[ リスト ]

日曜日、第6回合同プレで当選したうちはミダラさんのレバウスコンボセットが着弾しました。

イメージ 1

なんかカワイイ(笑

早速開けてみると・・・

イメージ 2

あ〜〜〜、カワラプリンオマケしてくれたんだ〜

このジュースもか〜〜〜 ← 飲めません

気になる虫ですが・・・

イメージ 3

ん?

確かババ♀は取消になったからレギ2♀じゃなかったっけ???


まずはレギ♀WW

体の光沢と白眼・・・、ビミョ〜に怖い(爆

イメージ 4


次はULSレギ♀

♀だけじゃ普通のレギなんで子孫を残してストレートの♂を羽化させネバ!

イメージ 5


お次は・・・

ババ♀です!

イメージ 6


実は・・・

メソトプスは累代に成功した試しがなかったり・・・

オウゴン(ローゼン)は同居する前に2回落としてます・・・

俗に言う、鬼門種ですね ← 他にも有るダロって突っ込みは勘弁してください(笑

しかし、累代出来る位は頑張りますよ!

うちはミダラさん、この度は貴重な個体を有り難うございました。

これからも仲良くしてくださいね!


それと、サトさんとソーさんにこのような機会を与えて頂いた事に感謝します。

協賛という形で恩返しさせて頂きます(爆

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

おぉ〜!!
役者の揃い踏みですねぇ〜!!

レギとババなら、大丈夫だと思いますよぉ〜
なにせ、ウチでさえも採れるくらいですから(^^)
SLS&モセリもついでに送りますね(^^)

2011/7/14(木) 午前 8:25 ブラック 返信する

顔アイコン

こりゃ良いですな!
ババは簡単ですよ〜〜〜
レギはわからんですが・・・・
頑張ってください!

2011/7/14(木) 午前 9:03 バロン 返信する

先日の外ミヤマに続き、今度はカワラ種進出ですか〜!
新境地開拓、頑張って下され(^-^ゞ

2011/7/14(木) 午前 11:47 mex 返信する

顔アイコン

いよいよカワラ種本腰いれるようですね。
がんばってくださいね!!

2011/7/14(木) 午後 0:24 サトクワハニー 返信する

顔アイコン

フフフフフ今日から君もカワラ貧乏(w

2011/7/14(木) 午後 5:05 [ うちはミダラ ] 返信する

顔アイコン

はる25さん
カワラ種は鬼門ですな・・・
楽しみなんですが不安です(爆

2011/7/15(金) 午前 0:31 ネバ、 返信する

顔アイコン

七海さん
七海さんも苦手ですか・・・
S48はカワラ種苦手と言うことで(爆
大丈夫?
いあ・・・そんなことは・・・

2011/7/15(金) 午前 0:32 ネバ、 返信する

顔アイコン

ブラックさん
レギ・オウゴン・・・
カワラ種の代表ですね〜

送る?
なんでしたっけ?

2011/7/15(金) 午前 0:34 ネバ、 返信する

顔アイコン

黄金魂さん
ブログ参考にさせてもらいますね。
あ・・・
ババ用のレイシがない(爆

2011/7/15(金) 午前 0:38 ネバ、 返信する

顔アイコン

トラキャンさん
無謀にもカワラ進出してしまいました・・・
あれだけ止めとけって自分に言い聞かせてたのに・・・

2011/7/15(金) 午前 0:40 ネバ、 返信する

顔アイコン

サトさん
プレ企画、お疲れ様です&有り難うございます。
まずは産ませないことには始まりませんよね・・・
ヘタレなんでうまくいくか疑問です(汗

2011/7/15(金) 午前 0:41 ネバ、 返信する

顔アイコン

うちはミダラさん
この度は有り難うございました!
カワラ貧乏・・・
流石にグリードは買えません・・・
KBファームで頑張ります!

2011/7/15(金) 午前 0:43 ネバ、 返信する

顔アイコン

おっ!鬼門種の到着ですか(^^♪
今度こそ!成功させたいですよねぇ(*^。^*)
私の場合はアッサリ撤退で再チャレンジはしませんが(^^ゞ

2011/7/15(金) 午後 5:43 [ タヌキ ] 返信する

顔アイコン

タヌキさん
今回こそは成功させたいです。
プレがリベンジの勇気をくれました(笑
サトさんとソーさんに感謝です。

2011/7/16(土) 午前 4:37 ネバ、 返信する

無事着弾オメです。
難関種ばかりの増種・・・頑張って下さい(笑。
私は産卵ですら辿り着けなかったので・・・(汗。
あ、そーいえばカワラ材使わずにそのまま残ってるんだっけ。

2011/7/18(月) 午前 6:07 [ とみみ ] 返信する

着弾おめでとうございます!
カワラ種の制覇に向けてがんばってください^^

2011/7/18(月) 午後 9:59 ハル 返信する

顔アイコン

とみみさん
経験豊富な方なら楽ちんなんでしょうね。
頑張りますよ〜
一応、熟成カワラボトルでやってみます(笑

2011/7/23(土) 午前 2:58 ネバ、 返信する

顔アイコン

ハルさん
有り難うございます。
カワラ種・・・
ホドホドでいきます(笑

2011/7/23(土) 午前 2:58 ネバ、 返信する

顔アイコン

これは良い着弾ですね〜。
メソトプスのような高級な種は私には当分無理だろうな〜〜。

2011/7/24(日) 午後 0:42 [ kur*ta*ou_q** ] 返信する

顔アイコン

くりたろうさん
良い着弾です(笑
後は自分の技術です・・・

2011/7/28(木) 午後 0:09 ネバ、 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事