全体表示

[ リスト ]

なにやら某所ではトカラが再セットで採れすぎた模様 ← 口車に乗っかってくれたらしい(笑

昨年、ウチではアエネアが豊作だったんで各所に飛ばしたりプレに出したりしました。

しかし、まだ結構な数いるんで里親さんを募集することにしました。


内容は♂2+♀1×3名様

応募期間は7/28(木)〜8/3(水) ← コメのタイムスタンプ23:59まで

応募者が多い場合は抽選で8/4(金)

応募条件は既に交流が有り、長野県から翌日着可能(14〜16時可)な方のみでお願いします。


イメージ 1

イメージ 2


ちなみに累代はWF8、後食始めてるんで間もなくブリ可能です。



−−−−− 応募の流れ −−−−−

① 立候補表明

② 当選発表

③ 送付先の連絡

④ 発送

当選してもヤフーブロガー以外の方は鍵コメ出来ませんがメールフォームから連絡可能です。

−−−−−−−−−−−−−−−−

では、宜しくお願いします〜

あ、護衛は入りませんので心配しないでくださいね(爆

この記事に

閉じる コメント(19)

まだ居たんでスカイ?
アエネアは人気種だし、引く手数多なんじゃ?
あ!ウチもアエネアブリしなくては〜(笑)

2011/7/28(木) 午前 7:19 はる25 返信する

顔アイコン

ネバさん、まいどん^^
白三です♪

お〜こりゃ〜応募っきゃねぇ〜!(笑)
交流者限定って事は宣伝は要らないようですな?

2011/7/28(木) 午前 9:14 [ 白三 ] 返信する

顔アイコン

アエネア綺麗ですね〜^^

2011/7/28(木) 午前 9:54 ヒロアキ 返信する

顔アイコン

アエネアならオクでもすぐ売れるでしょう
飼育品代稼ぎが一番だが、まあ皆さんにも還元しないとだしね。

2011/7/28(木) 午前 11:19 サトクワハニー 返信する

顔アイコン

内緒さん
OKですよ。
もしかして自分も知ってるあの方ですか?
護衛も付けてあげてください(笑
やはり小ケースは使わないといけませんな〜

2011/7/28(木) 午後 0:11 ネバ、 返信する

顔アイコン

はる25さん
マダ居ます・・・
そしてマダ居ます(爆
自分は交流が限られてるんで応募は多くないと思いますよ〜
あ、そちらで失敗したら罰ゲームで50ニョロとか飛ばします。
もちろん死着補償付きで(爆

2011/7/28(木) 午後 0:16 ネバ、 返信する

顔アイコン

白三さん、こんにちは〜
んんん?
先日、合同プレで飛ばした気が(笑
もちろん宣伝は要りませんよ〜

2011/7/28(木) 午後 0:18 ネバ、 返信する

顔アイコン

ヒロアキさん
アエネア綺麗ですよ〜
一時期は高級種でしたが(笑

2011/7/28(木) 午後 0:19 ネバ、 返信する

顔アイコン

サトさん
日頃お世話になってる方々にお返ししなきゃいけないですからね。
ちなみにビッダで出品されてるWF8と同血統です。

2011/7/28(木) 午後 0:20 ネバ、 返信する

顔アイコン

おぉ〜、アエネアですか(^^♪
綺麗ですからね♪

素敵なお気持ちですね。すぐに見つかることでしょう(^^)

2011/7/29(金) 午後 0:45 ブラック 返信する

例のオフは無事ミッションコンプリート出来ました♪
サイズは出なかったですけどね(汗。

アエネアに限らず、小さいクワはどうも苦手で(汗。
私はニジ位が限界ですわ(笑。

2011/7/30(土) 午前 2:24 [ とみみ ] 返信する

応募します

2011/8/4(木) 午前 0:59 さぶろう 返信する

顔アイコン

ブラックさん
アエネアは綺麗ですよ。
私的にインスラの方が綺麗だと思いますがどうでしょうね〜

2011/8/7(日) 午前 3:15 ネバ、 返信する

顔アイコン

とみみさん
ミッションコンプ良かったですね〜
生サトさんと会ってみたかった〜〜〜

2011/8/7(日) 午前 3:16 ネバ、 返信する

顔アイコン

さぶろうさん
了解です(笑
頑張ってくださいね〜

2011/8/7(日) 午前 3:17 ネバ、 返信する

黒虫から色虫までいろいろ育てていらっしゃるのですね(^O^)パプキン展示に助かりました。

2011/8/10(水) 午後 11:17 よしき 返信する

顔アイコン

よしきさん
最初は黒虫だけだったんですけどね・・・
いつの間にか増えてました(汗

2011/8/28(日) 午前 0:29 ネバ、 返信する

顔アイコン

まだおりますか

2012/2/13(月) 午後 1:01 [ くり ] 返信する

顔アイコン

くりさん
文章を良くお読みください

2012/2/15(水) 午前 2:42 ネバ、 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事