全体表示

[ リスト ]

現在、大阪に向かってます

先月末にも行ったんですが、最重要事項を果たせずに帰って来ました(涙)

しかし今回はジュニレスの一人旅、のんびり出来そうです(笑)

え?

もちろん出張と言う名の人身御供ですが…


せっかくなんでドルビーさんに行きたいなぁ(爆)

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

むごちょさん
ジュニ=財布なんで予算が・・・
他に役に立たないんですよね(笑

2011/9/7(水) 午後 9:33 ネバ、 返信する

顔アイコン

tomonoriさん
今日はノンビリするほど時間が無かったです・・・
ホテルに着いたのが18時過ぎ
ネットに繋がらず四苦八苦(ホテルのLANケーブルが悪かった)
ドルビーインセクトさんにも日本橋にも行けませんでした(涙

2011/9/7(水) 午後 9:35 ネバ、 返信する

顔アイコン

サトさん
一人じゃキャバクラ行きませんよ〜
明日は援軍が(爆

2011/9/7(水) 午後 9:36 ネバ、 返信する

顔アイコン

はる25さん
今日も目の前の駅をスルーしたんですな!
有料チャンネルはゼニの無駄です・・・
エエ店か・・・
心惹かれますな(爆

2011/9/7(水) 午後 9:38 ネバ、 返信する

顔アイコン

のんびりいいですね〜^^

2011/9/7(水) 午後 10:04 ヒロアキ 返信する

ジュニレスで完全フリーなんですね。
では、アノ方とムフフなお店でM字鑑賞、頑張って下さい!
ドルビーさんは私も行ってみたいんですよね〜。
愛犬ピット君に襲われん様に気を付けて下され(^-^ゞ

2011/9/7(水) 午後 10:46 mex 返信する

大阪!
たこ焼き。
いか焼き。
明石焼き。
腹減って来ました(笑)
美味いもん、喰って下さい!

2011/9/8(木) 午前 0:27 バロン 返信する

楽しんできてくださいね〜^^

2011/9/8(木) 午前 2:04 ハル 返信する

顔アイコン

おぉぉぉ

大阪はあの方の守備範囲!

大阪私も逝きたい!

2011/9/8(木) 午後 10:31 七海(ナミ) 返信する

顔アイコン

ネバさん、まいどん^^
白三っす!

大阪え〜すよ〜♪
あ〜オイラも今年中もう1回。。。

2011/9/9(金) 午前 9:59 [ 白三 ] 返信する

顔アイコン

大阪良いですね!

1人で行って遊びまくりたい^^

2011/9/9(金) 午後 5:14 ◎九厘 返信する

イイなぁ、大阪行ってみたいっス〜。
何気に長期休暇がとれない職ばかりに就いてるワタクシ(笑。

2011/9/9(金) 午後 10:50 [ とみみ ] 返信する

顔アイコン

ヒロアキさん
ジュニが一緒だとイライラしますよ。
歩くのすら遅いし・・・

2011/9/11(日) 午前 3:28 ネバ、 返信する

顔アイコン

トラキャンさん
完全フリーでした!
しかし健全な飲み会でしたぞ!
で、JJ・・・
あ!
ピット君に襲われ掛けましたが(笑
腰を振られそうな予感がしたんで逃げました(爆

2011/9/11(日) 午前 3:30 ネバ、 返信する

顔アイコン

黄金魂さん
粉物に限らず美味いですよね。
関西は白味噌の味噌汁って話なんで飲みたかったんですが店に有りませんでした・・・

2011/9/11(日) 午前 3:32 ネバ、 返信する

顔アイコン

ハルさん
かなり楽しめました!
ジュニが居るとつまらないんですよね(爆

2011/9/11(日) 午前 3:33 ネバ、 返信する

顔アイコン

七海さん
いつか大阪出張が重なればいいですね(笑
今度は確実に霜ネタですよ(爆

2011/9/11(日) 午前 3:34 ネバ、 返信する

顔アイコン

白三さん
大阪、いつも通るだけだったんですが良いですね〜
活気があるし食い物も美味い!
関西弁を学ばないと・・・

2011/9/11(日) 午前 3:36 ネバ、 返信する

顔アイコン

まるくりんさん
自分も遊びだけで行きたいです。
1週間位のんびりとしたいですよ。
ただし自分は寒冷地仕様なんで春か秋がいいかも(笑

2011/9/11(日) 午前 3:38 ネバ、 返信する

顔アイコン

とみみさん
出張で行けば良いんですよ!
出張買い取りに行ってきますって(笑

2011/9/11(日) 午前 3:39 ネバ、 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事