全体表示

[ リスト ]

本日のヨメネタ ケータイ投稿記事

今日はネバ母の命日で墓参りに行きます

しかしヨメはバイト…

なかなかスバラシイ勤労意欲です(笑)

どうせツッコミ入れても言われなかったから休みなんて取らないって返されますな

因みにヨメとは昨日の朝から戦闘中です(爆)

この記事に

閉じる コメント(20)

久しぶりでした、が、戦闘してましたかww

2011/11/3(木) 午後 3:01 むごちょ 返信する

顔アイコン

今日は一日のんびりしております^^;

2011/11/3(木) 午後 3:21 [ - ] 返信する

もう一年になりますか…ウチも来春のオヤジの一周忌は単身帰省になりそうです。
静かに迎えられたらいいですけどウチも戦闘かな…(汗

2011/11/3(木) 午後 3:45 mex 返信する

顔アイコン

久しぶり!
私もヤフー出没久しぶりだが(汗

戦闘シーンの画像も頼む!

2011/11/3(木) 午後 4:38 サトクワハニー 返信する

もう一年経ちましたか…
早いですなぁ〜

なんと!戦闘中ですか!!
夜の卍固めでイかせてあげて下さい(笑)

2011/11/3(木) 午後 5:41 はる25 返信する

私も、しょっちゅう冷戦状態に(笑)
しかも、必ず負けます〜

2011/11/3(木) 午後 6:45 バロン 返信する

顔アイコン

前もって言ってくれれば、、、、、って返されるだけですな。
さっさと行っちゃいましょう(笑)

2011/11/3(木) 午後 9:13 おのパパ 返信する

こんばんは!

戦闘中ですか?

あらららら

2011/11/3(木) 午後 10:46 七海(ナミ) 返信する

顔アイコン

□おっす□

そうか、あれから一年なんだな。
早いようで長い時間じゃなかったか。
しかし、嫁さんなんだが
命日くらいはねぇ、
生前にいろいろあったと思うけど弔いは忘れちゃいけないな。 削除

2011/11/4(金) 午後 11:24 [ クワクワ ] 返信する

顔アイコン

こんばんはです!^^

戦闘中って事は臨戦状態…

大変そーですね^^;

2011/11/6(日) 午前 1:02 Saiki 返信する

顔アイコン

相変わらず忙しい感じですね。
会社でも家でも休まる時間が無いのでは・・・。
たまにはボーっとしましょう。

2011/11/12(土) 午後 7:03 [ kur*ta*ou_q** ] 返信する

顔アイコン

お初です〜
って 奥様と戦闘中っすか??
BGMはネヴァンゲリオンですか??? 削除

2012/6/26(火) 午後 11:58 [ ケロロ軍曹 ] 返信する

顔アイコン

みなさん、放置すいませんでした。
ちなみにヨメには完全勝利しました(爆
そろそろ復活しますね。

ケロロ軍曹さん
初めまして〜
以前、木曽のオフでケロロ軍曹さんのケーキを食したことで絡んだような気も
これからも宜しくお願いします。

2012/7/5(木) 午後 10:24 ネバ、 返信する

お久しぶりです♪
ん? 完全勝利って、和解したってことですよね〜^^

2012/7/5(木) 午後 10:41 ハル 返信する

顔アイコン

ハルさん
はい、和解しました〜
「どうしようかと思った〜〜〜」って泣かれました(爆

2012/7/5(木) 午後 10:44 ネバ、 返信する

顔アイコン

こんにちは、遊びに来ました。プレ企画で当選させていただき有難うございます。後事情は知りませんが、和解されてよかったです^^ゞ。これからもよろしくお願いします。 削除

2012/7/7(土) 午前 3:24 [ kamikiri-b ] 返信する

顔アイコン

サトさん達のプレ企画に参加していたから、復活ももうちょいかな〜?と思ってますぞ。
ヨメネタの記事、楽しみにしています。

2012/7/14(土) 午後 8:15 [ kur*ta*ou_q** ] 返信する

和解したとのことで安心しました〜^^

2012/7/19(木) 午後 6:21 ハル 返信する

顔アイコン

ども!\(○^ω^○)/

いきなりですが…意を決しての初コメントです(○゚ε^○)
緊張してるので誤字脱字あったらすみません!

私ここの所落ち込むことばかりで溜息ばかりついてました(汗)
そんな中でネバ、さんのブログ眺めていたら、自分の視野の狭さに気づいて色んな視点があるんだから、一方向だけから見てるのは勿体ないなと思えました。
こんな私に気が付かせてくれてありがとうございます(o≧▽゚)o

お礼の気持ちを伝えたかったのもあるんですけど、もし良かったら少し私の話しを聞いていただけないでしょうか(=^_^=)

一人で考えてばかりいると急降下から抜け出せなくて(汗)
男性視点で言葉を頂けたらうれしいです(v`▽´)v

chiro.2525@i.softbank.jp

突然のお願いで困惑させているかもしれませんが、お返事心待ちにしています!

2015/7/9(木) 午前 1:10 [ - ] 返信する

顔アイコン

荐?篋?筝?荀с???????障????鐔???鐓???*)鐓?????
腱???篁????贋???с????井?吾???????????????障??????鴻??????違??荀?????????????????????????違???????????鴻?????障????(o鐓??緒?)o膣??泣?с??(篋座癌??鐔?)

???????????亥???????違???????潟???ャ????????????(^^*)
saki-hanamizuki@i.softbank.jp?障?ч?g機???????違???????????障??(o^??^)

2016/1/10(日) 午前 9:03 [ abl***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事