全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全43ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本日のヨメネタ ケータイ投稿記事

今日はネバ母の命日で墓参りに行きます

しかしヨメはバイト…

なかなかスバラシイ勤労意欲です(笑)

どうせツッコミ入れても言われなかったから休みなんて取らないって返されますな

因みにヨメとは昨日の朝から戦闘中です(爆)

この記事に

開く コメント(20)

9/7〜9は大阪出張でした。

9/7は移動日

ホテルに着くもネットがうまく繋がらず四苦八苦

予想通りホテル貸し出しのケーブルがいけなかったんですけどね。

そんなんで日本橋に行けず、ラーメン食って終了


9/8は仕事

サラーっと仕事をこなし、16時過ぎには撤収許可(笑

とりあえずホテルに戻って着替え

とはいえ、メイン(仕事がメインだろ?)のアノ方とのオフは19時からスタート

日本橋に行こうかな・・・

ん?

待てよ

大阪と言えばあのショップ!

ドルビーインセクトさんじゃないでスカイ?

ネットで乗り換え調べて行きましたとも!

イメージ 1


一応、証拠写真(笑

なにやら本業の方が忙しいみたいであんまり話せませんでしたがオカマチャンを見せてもらったりしましたよ。

イメージ 2


何やらこの血統は♂♀モザイクの3通りが出るそうで、しっかりセット組んでました(爆


せっかく行ったんだからなんか買ったんだろ?

え〜、買いましたとも

べークワ39号と40号、コバシャの仕切り・・・

虫?

買ってません!


ふと気付くとオフに向かわなきゃいけない時間に・・・

これから飲み会なんで失礼します〜〜〜と店を後にし駅まで急ぎ足 ← 途中で加藤あい似の美人を発見したとか(笑

何気に店でのことを思い出すと1000円おつりが多いじゃないでスカイ!

戻る時間が無かったんで電話で長野に戻ったら振り込んでおきますと電話(爆



とりあえずホテルに荷物を預けてオフの待ち合わせ場所に移動

おおお〜〜〜

どっかで見たことがある方が!

いつぞやの神奈川オフ以来、生では久しぶりですな〜

何やら一人足りないけど仕方無いか(爆

ちゃんと大阪の料理を食せる店をリサーチしてくれてました。

わざわざ有り難うございました!

大阪の食い物は美味いですぞ!

ちなみにはる25さんは腕だけで(爆

イメージ 3

イメージ 4


あっちゅ〜まに時間が過ぎましたよ。

もちろん次に行こうと言う話に・・・ ← さすが霜ネタ師匠です!

しかし・・・

ここ数年で様変わりしているらしくムフフは皆無・・・

路地でオバヤンが・・・

怪しいんでスルーしましたけどね。

信じてもらえるか知りませんが、健全な飲み会で終了しましたよ。


はる25さん、仕事帰りで疲れてるのに有り難うございました!

ホント楽しかったです!

更にお土産まで頂き有り難うございました!

またチャンスが有ったら呑みましょうね!

この記事に

開く コメント(20)

現在、大阪に向かってます

先月末にも行ったんですが、最重要事項を果たせずに帰って来ました(涙)

しかし今回はジュニレスの一人旅、のんびり出来そうです(笑)

え?

もちろん出張と言う名の人身御供ですが…


せっかくなんでドルビーさんに行きたいなぁ(爆)

この記事に

開く コメント(24)

なにやら某所ではトカラが再セットで採れすぎた模様 ← 口車に乗っかってくれたらしい(笑

昨年、ウチではアエネアが豊作だったんで各所に飛ばしたりプレに出したりしました。

しかし、まだ結構な数いるんで里親さんを募集することにしました。


内容は♂2+♀1×3名様

応募期間は7/28(木)〜8/3(水) ← コメのタイムスタンプ23:59まで

応募者が多い場合は抽選で8/4(金)

応募条件は既に交流が有り、長野県から翌日着可能(14〜16時可)な方のみでお願いします。


イメージ 1

イメージ 2


ちなみに累代はWF8、後食始めてるんで間もなくブリ可能です。



−−−−− 応募の流れ −−−−−

① 立候補表明

② 当選発表

③ 送付先の連絡

④ 発送

当選してもヤフーブロガー以外の方は鍵コメ出来ませんがメールフォームから連絡可能です。

−−−−−−−−−−−−−−−−

では、宜しくお願いします〜

あ、護衛は入りませんので心配しないでくださいね(爆

この記事に

開く コメント(19)

日曜日、第6回合同プレで当選したうちはミダラさんのレバウスコンボセットが着弾しました。

イメージ 1

なんかカワイイ(笑

早速開けてみると・・・

イメージ 2

あ〜〜〜、カワラプリンオマケしてくれたんだ〜

このジュースもか〜〜〜 ← 飲めません

気になる虫ですが・・・

イメージ 3

ん?

確かババ♀は取消になったからレギ2♀じゃなかったっけ???


まずはレギ♀WW

体の光沢と白眼・・・、ビミョ〜に怖い(爆

イメージ 4


次はULSレギ♀

♀だけじゃ普通のレギなんで子孫を残してストレートの♂を羽化させネバ!

イメージ 5


お次は・・・

ババ♀です!

イメージ 6


実は・・・

メソトプスは累代に成功した試しがなかったり・・・

オウゴン(ローゼン)は同居する前に2回落としてます・・・

俗に言う、鬼門種ですね ← 他にも有るダロって突っ込みは勘弁してください(笑

しかし、累代出来る位は頑張りますよ!

うちはミダラさん、この度は貴重な個体を有り難うございました。

これからも仲良くしてくださいね!


それと、サトさんとソーさんにこのような機会を与えて頂いた事に感謝します。

協賛という形で恩返しさせて頂きます(爆

この記事に

開く コメント(22)

全43ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事