クウチとにゃんこな日々

シルバーウィークもあっという間に…

手作り・ラボ

すべて表示

オーダーミニリュック

お友達のピロちゃんからシュシュのオーダーを頂き、ついでにミニリュックも使って頂いて〜

同じ物を2個オーダー頂きました。(*^^*)

イメージ 1

まったく同じ物をと言われて生地はあったけどファスナーがない!Σ(ノд<)

でファスナーは色違いに〜〜シュシュも4個オーダー頂きました。

またまた追加でミニリュック〜〜

今度は同じ
ミッキー柄の生地がない。
(゜ロ゜)

あれこれ探してたら、4枚も出て来ました。

いつ買ったんやろ?何作るつもりやったんやろ?
柄を選んでもらったのがこれ〜

イメージ 2



黒ミッキー〜小さいから思う様に柄が出てこないけど?こんな感じで大丈夫かなぁ…

その他の最新記事

すべて表示

宝塚展

2014/8/27(水) 午前 10:57

ハット神戸に見に行って来ました。 天気は悪かったけど、キラキラの世界 私は『ベルバラ』世代 100年の歴史のほんの一瞬〜〜 友達に誘われて数回観に行っただけですが… 母は年期が入ってます。 ...すべて表示すべて表示

北斎展

2014/6/23(月) 午後 2:03

小雨の神戸に珍しくボストンから里帰りしている『葛飾北斎』を見に行って来ました。 最終日ともあって超満員、待ち時間が45分 一緒に行った母も待ちくたびれて、途中お茶休憩〜 あまり絵心 ...すべて表示すべて表示

この夏は〜

2013/8/18(日) 午後 11:53

酷暑で遊びにもあまりいかなかったけど、堺の花火大会を初めて見に行きました。 最初は対岸で見てたんですが、物足りなくって打ち上場所の真横のバイパスを通る事に〜 ゆっくり走れば最後の花火が見れるかと思いきや、何台か端に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事