サッカー好き(4月から大学生♪)のひとりごと

FC東京を応援する大学一年生が随時更新中!コメントくださいね♪

最新記事

すべて表示

jazzy

一ヶ月間更新しなかったのは本当に久しぶり。なんかいろいろ変わったらしいし。 忙しいのは当分まだまだ続きそう…というか4年間かも。 大学生って「今日は午前中だけなの♪」とかじゃないのか!? というかそういうふうに ...すべて表示すべて表示

当分の間。

2007/6/16(土) 午前 9:56

非常に忙しく、当分の間。閉鎖というか放置というか…。 ブログから離れます……。 また戻ってきたときよろしくおねがいします。 necvaluestarnao

決勝トーナメントいけるぜ!

2007/5/23(水) 午後 10:00

はしかが大学等で大流行みたいですねー。私の通っている大学は休講とかはないんですけど… でも休講になると補講があるから絶対いやっ! そんなことより ナビスコ!首位通過決勝トーナメント進出! 赤嶺選手様様ですね(笑 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事