ぎゅん ぎゅん

先日、ちょっとだけ九州に帰ったときに寄った 阿蘇にしはらウィンドファーム(風力発電)   写真では分りにくいですが、かなーり大きいです。 そばによると大きな羽根が「ぎゅん ぎゅん」と力強い音を立てて回っています。         お天気も良かったので写真を撮りまくりでした。   実生活にもこんなふうに風が通っているといいのに。

その他の最新記事

すべて表示

巡礼その2

2011/6/14(火) 午前 0:43

熊本に来て良かったなーと思うことのひとつに「人との出会い」があります。 最終的には嫌いになったり、あえて距離をおいたりする間柄になってしまった人もいるのは残念だけど、それでも沢山の人と出会えたなと思います。 すごく久しぶりの友人と会いました。 出会いは10年以上前。 その頃の写真を見るとお互いに似た髪形、似た笑顔で ...すべて表示すべて表示

巡礼その1

2011/6/14(火) 午前 0:03

いよいよ今週、県外へのお引越しが迫ってきました! まだぜーんぜん荷造りはできていません・・・ 荷造りからの逃避で、「お引越しをしますよ」とメールしたり連絡がてらお出かけしたりしてます。 いまや地元福岡より長く生活していた熊本で、お世話になりまくった人やお店を巡礼(笑)しております。 今回は「お店」の巻です。 いやーん、 ...すべて表示すべて表示

しょうぶまつり

2011/6/2(木) 午後 11:39

今月半ばにお引越しをするので互助会の解約をした足で、友人がバイトしてるバイキングレストランでランチをすることに。 出てきてくれそうな別の友人に電話をかけて、そばにあるペットショップでアメショーちゃんを激写 んん〜 かわい〜 残念ながら友人は本日非番だった模様です。 お店の表にあった鉢。こう ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事