§社§のRS武盗生活☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

オンラインゲーム、REDSTONEの紫鯖で活動する不定期な更新のブログです。

2倍デーだったけど攻城戦!(防衛)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
 
経験値が2倍だろーがなんだろーが、
 
我らのGHを守ります!
 
毎度恒例の守りに現れる烈火隊
 
しかし今日はリーダーの顔sがいませんでした;w;
 
どうやらPC不良でしばらくこれない模様・・・
 
そんななか開始された防衛戦、相手は英霊sです、
 
4転剣士sがいるちょっと怖いとこです・・・
イメージ 1
 
開始後中央への攻撃は少な目。
 
右側にちらほら主力がいったとか・・・
 
イメージ 2
珍しく紋章以外の場所へ防衛へ出向きましたw
 
マークした武道sに張り付くために黒くさせてもらいました。
 
これってやっぱ結構見やすいですね!分身がくっきり!
 
相手の剣士sはドラツイで削ってきたり、パラでこちらを倒しに来たり・・・
 
武道sにまで狂気付の三連くらって倒されました(ノ∀`)タハー
 
途中から2転ネクマ登場により逆にこちらが烈火され苦戦したものの・・・
 
イメージ 3
祝!初防衛!!!
 
皆さんお疲れ様でした^^

その他の最新記事

すべて表示

ブログリンク等は・・・

2012/3/19(月) 午前 4:10

こちらのアドレス( http://www.geocities.jp/dygoal/ )にてリンクさせていただきます。 Site:MA/T LIFE Administrator:Yashiro Minazuki


.


みんなの更新記事